口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 50000円+ホテル代が必要
120コース30000円+60分15000円+指名料2000円+オプション3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨日の夜に予約状況の確認。早目の時間帯ならホテルの確保を出来るかも?(ロング予定だと色々と難しい)との回答。現場仕事なので休みの日は起きれない。しかも、今週は台風の影響で現場確認や緊急作業対応に追われ、譲歩して12時~15時でお願いしました。お酒を飲みながら、遊び方のプランを練ってる内に泥酔。まぶしくて起きました。百円ショップで買った時計は10時38分???今日の俺の予定は???急いでお店に向かいました!(笑)後は池袋に無事に到着~ムフフ
お相手の女性
ゆ○
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
トントン、慌ててやって来た彼女をいつものように軽いキスでお出迎え。
部屋に招き入れてからの熱い抱擁。
お風呂の準備をしてもらってる間に、乾杯のセッティング。今日はラベルの可愛い甘いシャンパンを用意。お菓子は彼女に買って来てもらったものを並べる。ガウン姿の彼女を迎えたら、ブログに載せる写真を撮って乾杯。
ラブラブ、イチャイチャタイム。常に肌を触れ合いながら、お互いの存在を確かめ合う。口移しでシャンパンを飲み干したら、お風呂タイム。
アルコールを入れたときはお風呂でのプレイをやめているので、軽く汗を流す程度にしてベットイン。
ガウンを脱がし、後ろからせめていく。
彼女の攻撃を封じる為の最善策である。
首や背中にキスをしながら、徐々に下の方に。
腰回りからおしりにかけてはマッサージをしつつ、ふくらはぎから太ももにかけては軽いタッチから時々強くもんでみる。
下着の上から彼女のあそこをさわってみる。
あったかい、準備万端。
わざとらしく彼女を覗き込む。我慢できない様子。
可愛い。
彼女の攻めに簡単に降参したくなかったので、今日は攻めにせめてみた。
まだ駄目と何回か途中で止めてみたが、彼女が降参したので・・・・・
シャワーが浴びたいと一時休戦
その後は防戦一方、電マで対抗したものの、負けた~
このプレイ内容を信じられない方、ゆ○に直接聞いてみてください。
彼女の攻撃には耐えられない。
今回の総評
少しだけ不満!俺の体?(笑)毎日鍛えてるのに、ロングに耐えれなかった~(爆笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
先ずは確実に遊べる事。コスパ?問題ない。
姫様たち?すみません。一人しかわからない~
このお店の改善してほしいところ
特に問題ありません。
でも、先見性に欠ける?詳しくは俺の姫様にアイテム教えたよ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告