口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2018年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分コース16000円+指名料1000円−体入割2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約→ホテルに入室後、お店へ連絡→10分後に女の子到着
お相手の女性
自分好みの女の子でした。いい匂いがして、清潔感のある女の子でした。
お話も沢山できて、マニュアル通りにするのではなくて、その子の人間性がよく出てとても良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずお話しして、服着たまま抱きしめたりして、お風呂入って浴室内でお互いの乳首を触ったり。

その後、ベットの上でお互いの体の上に乗って、体のいろんなところを舐め合いました。特にディープキスや乳首責めが良かったですね。また太ももで自分の体を束縛された時は凄く温もりを感じて気持ちよかったです。
最後は手コキでフィニッシュ。
本当に時間があっという間で、女の子がこの後予約が入っていないと仰ったので、延長も考えましたが、手持ちのお金がなかったので、名残惜しみながら終了。
今回の総評
凄く満足でした!またお話してみたいですし、また抱きしめたいですね!次は長い時間を考えています。また指名したいですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧。女の子が最後メッセージを書いてくれるところ
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告