口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
15000-新人割1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1強状態のオキニと「コスプレイ」を楽しんだ後にハシゴしました。
地雷を引いてから足が遠のいてた一力ですが、一力のHPを見るとどうしても気になった嬢が居た為、帰り際に写真チェック。
写メ日記はじめ、他のネット情報も全く皆無だったものの、店員の

「問い合わせ結構来てます!!」
「若くて可愛いです!!」
「枠埋まりはじめてます!!」
「迷ってるなら入られることオススメします!!」

この店とは相性が悪く1勝2敗1分
う~ん、以前ハズレ引いた時は「若くて可愛いです!!」だけだった気が。

今考えても誰にでも言ってそうな地雷を引きそうなパターンですが(笑)地雷を引いた時よりは店員の反応も良さげだしパネル写真と店員の言葉を信じてその場即決でした。
お相手の女性
現役JDまたまたきましたーーーー!!
若くて可愛い。黒髪清楚。目は一重だけど可愛い。

さすがにパネルよりは地味目だが、そうは言ってもパネマジが多いと噂の同店において(以前在籍していた嬢からも聞くくらい...笑)は大当たり級と言っても良い位でパネル通りで安堵した。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
若くて可愛いJD生は発展途上で今後大化けも!?

「新人さんなので優しくお願いいたします」
という店員の言葉とともに対面。

お、若くて可愛い!
にこやかに手を繋ぎ階段を上り部屋へはいると挨拶。非常に礼儀正しい感じの嬢はプロフィール通りJD生。

「はじめましてOです」
「若くて可愛いねぇ」

ハニカミながら笑う嬢。
お互い脱ぎ合い裸になると手を取ってくれてお風呂へ。
入浴時、軽く乳首舐めをしただけで

嬢「あああっ!!」

と非常に好反応で期待させる反応を見せる。50分なのでお風呂ではちょっとだけ舐めただけにする。

ということでベットへ移動しコチラからの攻め。いつも通りNDK~π舐め。
やはり軽くπ舐めしただけで良い感じの鳴きが聞こえ好反応。
続けて乳首ナメナメ~下半身ナデナデすると反応も大きくなる。

P「舐めてほしい所とかある?」

嬢「下を舐めてください」

嬉しそうな顔をする嬢。

クリをヌメッと舐めると

嬢「ああああ~~~キモチイイ。クリ舐められるの大好き!」

素直な反応が新人らしくて可愛らしい。
暫く続けると潤ってきたので

指入れ+クンニ。更に一段と鳴きが大きくなる。

嬢「あ、、、、あああっ、あっあっ...キモチイイ...」

このまま続けたかったが50分しかなく、ハシゴだった為立ちが心配ということで早めに交代する。

彼女のフェラはチロチロと軽めに舐めるタイプ。それがずっと続く辺りはまだ新人と思わせるあたり。
その為、起立まで時間はかかったものの気を覆い立たせて何とか起立。

P「○れちゃおう」
嬢「うん!!こんなおっきぃの○るかな?」

着帽後、彼女が好きだと言う成城石井でズ○リ。

嬢「はぁ....キモチイイ」

○み込み○め付ける感じが気持ち良い。
早めに動くと

嬢「あああああああああああ..はぁぁぁぁぁ...」

と声が大きくなると同時に食いつきが強まる。○いけど○も潤っていて非常に気持ち良く3回目なのに早くも放出しそうな勢いだけど、ぐっと我慢に我慢。
NDKやらπ舐めやらクリ触りのW攻撃を繰り出すと一層鳴きが大きくなる。
何とか10分以上持たせチャイムが鳴った所で超高速ピ○○ンを繰り出し彼女の

嬢「あんっ!!あああんっ!!あああ!!!!!!!!」

と高まる声と同時にフィニッシュ。

嬢「凄く良かった、、、です。ありがとう!相性良くて気持ちよかったー」

と満足した様子。

終了後は時間が無い為、色々会話しつつシャワータイムのち着替えして終了。

色々と会話しましたが、これは今後化ける逸材かも!?と思いました。
今回の総評
若くて可愛くてイチャイチャ好きのH好き。
およそソープやってるように見えないルックス。
それで大1.4で出来ちゃうんだから良い世の中なりました。

ルックスは大きく異なるが、プレイ等はプレシャスに居るJD生と類似な感じ。
Hに非常に好奇心ありで「開発してほしいな」「相性良い感じで凄く気持ちよかったなー」と言うあたりが素人感満載で可愛すぎ!

次はロングかな。定期で出勤なら多分間違いなく人気出てランカーなりそうな予感。

それにしてもJD生最高です!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級旅程っぽい建物
このお店の改善してほしいところ
とくになし。
[!]このページについて報告