口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円+入会金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていたお店でした。
受付所まで行くのめんどかったんでホテルデリバリーで
お願いしました。
女性来てからお金を先に払って、もらったシャワーセットで
お風呂に先に入りました。
で、そのあと女性とプレイ開始です。(女性アイマスクして入ってきます)
お相手の女性
キレカワ系のルックスと、豊満なバストが印象的な女性でした!
プレイもそれはもう濃厚で・・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女性アイマスクして来てから、濃厚なキスを交わしお互いに本能ままに
プレイしました。
僕のほうも紳士ぶるのはやめて欲望全開で女性をおもちゃで攻撃しまくりました!女性のほうもおもちゃが好きみたいで反応も良く、更に僕は興奮してしまいました。美乳を後ろから揉みながらの立ちバック素股、女性を手枷で拘束しての正常素股はとても興奮しました!
プレイ終了後はお互いへとへとでした・・・。
今回の総評
いつも60分で遊んでいるよりも長く感じたのは、始めのシャワー時間が
含まれていなかったからだと後から気付きお得に感じました!
おもちゃも使いまくったしエロ濃厚だったしよかったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シャワータイムがお得だと思ったことや、濃厚なプレイが楽しめる!
あとは、女性を責めるという優越感に浸れる!
このお店の改善してほしいところ
ない、と思う・・・。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告