口コミ(体験談)|ハニープラザ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハニープラザ(ユメオト)
業種激安系ホテヘル
エリア五反田
投稿日2018年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 8000円+ホテル代が必要
情報局割引50分7000円+入会金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
10月初旬の風活です。

この日は夜に東京方面に予定があり、東京近辺での風活できるお店を探していきます。
普段行かない新宿や上野なども考えたのですが、割引など確認していくと適度なお店が見つからず、前から気になっていたこちらのお店にターゲットを絞りました。

こちらのお店はかなり安いのですが、嬢の年齢や写真から見る容姿もかなり良いんです。
若干心配もありますが、体験談なども読みながらこちらに向かいます。
電話しての予約も良かったのですが、どうせならぼかしなしの写真を見てから決めようと現地に直行します。

地下の階段を降りていくと店名がわかりませんがそれらしき受付がありました。
中に入ると店員さんが3人いていらっしゃいませという感じ。

こちらの情報局を見て来たと伝えると料金はこちらですと案内されます。
指名の場合はプラス2000円ですと。

今行ける嬢を教えたと伝えるの2枚ほど写真が出てきました。
奥の店員さんが、その後の予定が空いてる嬢もということで合計8枚ほど写真を並べてくれました。
すぐ行ける嬢が1名、30分ほど待てばもう2名と言われます。
待って指名も考えましたが、一人は綺麗系、もう一人は新人のようで顔写真はなし。
これなら最初の嬢でも良いかなあと思いフリーでお願いしました。

登録させて欲しいとのことで電話番号と名前を伝え登録完了。
お金を支払うとホテルに入ったら電話くださいと紙をもらいました。
ホテルは?と聞くと上のレンタルルームを押さえましたと言われました。

言われるがままにエレベーターで二階まで移動して受付を済ませて部屋に入ります。
写真を撮り、電話にて番号を伝えてしばし待つとノックの音がして嬢が登場です。
お相手の女性
容姿的には写真とはまた違う可愛さを持つ嬢でした。
写真通りではないですが、写真以上という感じでもないかなあと。
もちろん問題ない容姿です。

スタイルや3サイズもHP通りな感じです。
めちゃめちゃ細くてスレンダーです。
細身好きな同士でも満足の体型かと思います。

性格は恥ずかしがり屋で一生懸命な感じです。
最初はキスなども消極的な感じもしており厳しい戦いになると思いましたが、スイッチが入れば濃厚でイチャイチャ出来る形になりました。

総合して評価すると、
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けるとこんにちはと笑顔の嬢が立っています。写真とはちと違いましたが、愛嬌のあるスリム体型の嬢です。
少し怖がりなのか緊張しがちなのか、うまく噛み合いませんが、お話ししつつ服を脱ぎ合います。
私が先に脱ぎ、嬢がちょうど下着姿になってるところを見ますが、素敵な下着におおっ!ってなってしまいました。
白地に鮮やかな色が入ってていい感じです。
こんな下着がいいなあと思っちゃいました(笑)

その後下着も外すと一緒にシャワールームへ移動です。
ここでアクシデントが。
いくら待ってもお湯が出ないんです。
先にうがいを済ませて、まだお湯にならず、やっとお湯が出たので私が洗ってもらったところでまた水に(T . T)。
嬢が洗えず、受付まで連絡するまでしました。
やっとの事で再度お湯になり、嬢も洗って出てきました。
タオルで拭こうとしますが、若干拒否(T . T)。
自分のことは自分でやりますと言われてしまいまして、大人しく待ちます。

シャワータイム中Kを試みましたが、口を閉じてのちょっとだけな感じでした。
この時はかなりの苦戦を覚悟します。


ベッドに二人で乗ってから、最初は嬢のターンです。
お互い裸で、私の上に覆いかぶさって、乳首舐めからスタート。
噛み癖?があるのか刺激が強すぎたので優し目にして欲しいとお願いします。
私も嬢のおっぱいをさわさわしていくと気持ち良いようです。しばらくお互いに乳首を攻め合い、その後嬢が下に降りていきます。

先っぽをペロペロし始めて、その後咥えてもらいますが、嬢の口が小さめなのかなかなか咥えこめず。
やっと咥えたところで、手で玉やお尻をさわさわしてくれます。
気持ちよくなってきたので、こちらも攻めたくなり嬢に69をお願いしました。


嬢がくるっと回転して私の顔をまたいでくれます。
そこで確認できたのですが、かなりのジャングルでした!!!
毛量が多いというよりはぐるっと一周生えている感じでした。
ただ、あそこ付近には毛がかかっておらず舐めやすい感じではありました。
からも小さいのですが、優しめに舐めていくとビクンと可愛い反応がちゃんとあります。

そのままクリを舐め続けつつ、お尻や背中などを触るのですが、くすぐったさが勝ってしまうようなので、すぐにクリ集中に切り替えます。

気持ちよくなるとクネクネと身体を動かすので片手でお尻あたりをホールドし動けなくしてから舐め続けます。
途中手を嬢の手に近づけると恋人つなぎのようにぎゅっと握ってくれた状態で感じてくれるのがわかります。

そのまま攻め続けると咥えてられず、私の足で口を塞ぐような体勢になり、いっちゃうよと言ったと思ったら果ててしまいました!


はぁはぁしている嬢を仰向けに寝かせて、おっぱい攻めです。
ペロペロと舐めると敏感になっているのか、先ほどよりも大きな声が漏れます。
そのままKを試みて顔を近づけると、嬢の方から積極的なNDKが!!?
舌をニュルッと出してきて、舌同士が絡み合うようなかなり激しいKに変貌です!!
これだけの濃厚さを持っていたのか!と嬉しくなりますNDKを堪能しつつ、クリや乳首を手で攻めます。

しばらくNDKを楽しんだら、再度クンニしちゃいます。
今度はクリを舐めつつ、乳首をさわさわしていくとあっという間に果ててくれます。
大丈夫?と確認しながら、中も気持ちよくなれるとのことで、指を入れるとさらに喘ぎ声が漏れてしまい3回くらいイッちゃいました。

もうダメとなりまして、先ほどと同じようなNDKをしてもらった後で正常位素股をしてもらいます。
ローションをつけて、嬢の手のアシストもあり、腰を動かします。

しばらく乳首なめしたり、NDKしながら腰を動かしますが高まってこず、時間があっという間になくなっていきます。

同士のフィニッシュを思い出し、手コキ+乳首舐めの体勢になってしまい、私も嬢のクリを触りつつ手コキフィニッシュとなりました。
かなり量が出てしまったようです(笑)


残りわずかになってしまったので、慌ててシャワーを浴びて身体を洗ってもらいます。
嬢も洗おうと思い洗っていくのですが、かなり敏感になっているようで、もうダメと言われてしまいました(笑)

先に洗ってもらって身体を拭いて着替えていき、嬢も自分で身体を洗い同じように着替えていきました。
一階の出口まで送ってもらい、何回もKしてもらい、また会いにいくねと伝えてバイバイとなりました。
私が外に出て見えなくなるまで見送ってくれて嬉しかったです!!
今回の総評
最初はかなり苦戦を覚悟しましたが、徐々に慣れていき、嬢の感度も上がっていくと積極的になってくれて最後は大満足となりました。

丁寧でいて、だけどイチャイチャ感もしっかりとある嬢だったと思います。

最後のお見送りも含めてまた会いたいと思う嬢だったので、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いのに、若くて可愛い嬢がたくさんいそう。
店員さんも丁寧に対応してくれました。
このお店の改善してほしいところ
ホテルに関しては何も言わずに上にあるレンタルルームになってしまいました。
念のため聞いてほしいなあと思いました。
ありがたいはありがたいことでもあるのですが。
[!]このページについて報告