口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 16000円+ホテル代が必要
新人割引75分18000円-口コミ投稿割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
美脚を求めて三千里(*^▽^)/★*☆♪

ビデ三郎です❗
今回もマイガールに5人ほど登録している気になる嬢の1人に入りました。口開けをGETするため、いつもの受付へ突撃です。

お馴染みの親切店員さん。いらっしゃいませー💃と元気な接客です。
5枚ほどの写真が提示されるもののお目当ての嬢が無いので「新人の◯◯ちゃんは?」とリクエスト。
実は彼女の出勤は17:00なのですが、まだ13:00過ぎ。この店は電話予約は1000円取られるのですが、店頭指名は無料なんで直接受付へ来た次第(^^;

「ハイハイ出勤予定です」と写真が提示されます。HPの顔は暈してあり、ここでは暈し無しで確認できます 。とびきり美人という訳ではありませんが普通に美人。あとはスレンダー美脚がプロフ通りか?
残念ながら全身写真が無いのですが、腕の細さや写メ日記に少し写っている美脚を見るかぎり間違いないかと。決定💕(^-^)

まだ入店1ヶ月未満なので新人割引料金、かつ前回入った時の口コミ投函割引適用で75分16000円というリーズナブルな料金となりました。
総額を支払い一旦外へ16:30に確認の電話予定です。

今日は時間があったので池袋のシャンサイン方面を散策、あとネットカフェでAVを見つつ発射は我慢して(^^;ゆったりくつろぎます。
16:30に確認電話を入れ当欠無しでOKと言う事で再度受付へ。スタンプカードを押してもらい希望のホテルを申告します。
ホテルに入り部屋番号を通知し待つ事10分弱。ドアがノックされ嬢の登場❗

ワクワクしながらドアを開けます(*^^*)
お相手の女性
いいじゃな~~~い❗(*^▽^)/★*☆♪💃💃

スタイルバッチリの美脚長身スレンダーガールです。そして笑顔の接客と会話♥️これですねぇ~

プロフ写真の髪型は名古屋嬢バリのくるくる巻き髪でしたが、実物はほぼストレート(^o^;)
名古屋嬢巻き好きなんでそこは残念だったものの、愛嬌たっぷりの朗らか娘で好感度上々です。

やはり聞くとキャバクラ勤めが長かったようで、そちらでもランカーだったそう。うん❗納得です。プロフ写真はキャバモードだったようですね。
客を飽きさせない会話、しかし、出しゃばらない節度を持った気遣いが素晴らしいです。

ボディも私好みの体型です。さすがに高級店姫ほどのお手入れはイマ1つですが、庶民レベルでは最上級でしょう(*^^*)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って来た彼女を見て「やったぁー❗」と思わず万歳です。
靴はペッタンコでヒールじゃないのが残念(ヒールプレイができない😢😢)ですが、それでも長い美脚がまぶしい元気印の若い嬢です。

店に電話してタイマースタートすると早速「シャワー入りましょう👙」と元気良く誘ってくれます。あっという間にスッポンポンになると見事なお毛毛が! ここ最近はここまでちゃんと生えている嬢は久々で嬉しいです。

「いいねぇー💕お毛毛!最近パイパンの子が多いよね」
「そうなんですかぁ(^^)」

と会話しながら私も全裸に。
サクサクと身体を洗って頂き、イソジンでうがい、先に出てベッドで待ちます。嬢が出てきてベッドに・・・その前に立ったままでハグハグです💃

ほっそいぃー🍒クビレ最高です。そしてNDKで愛を確かめ合います。
いいですねぇ、濃厚に反応してくれます。やっぱ嬢の積極的な”反応”は大切です。それだけで思わず勃起します。

嬢を立たせたまま当然の如く美脚舐め舐め!若くて張りのある脚は美味しいです。嬢も気持ちよくなってくれています。
ベッドに寝てもらい再度美脚を丁寧な舐め舐めします。長くて細い少し小麦色な健康的な美脚です。私はこれが大好物❗(^o^)❗

だんだん上に行ってCカップの綺麗な胸とTKBもペロペロ、細い腕と指もペロペロです。全身を舐め尽したところでオマンちゃんです。
この嬢も比較的体が柔らかく、脚を上げるとグッと頭の方まで上がってアソコが露になります。
お毛毛を咬み咬みしつつクリちゃんを舐めます。勃起ぎみのクリちゃん舐めで嬢の声が大きくなってきます。

「クリちゃん気持ちいいの?」
「うん、感じちゃう」

その通りお汁がジワジワと、ねっとりぎみのお汁がグリースのように湧いてきます。指を入れるとかなり狭い感じがします。
ここに勃起した竿を宛がい素股で擦ります。

「気持ちいい!気持ちいい!」と嬢の声。

私も最近このパタンのプレイが常になりましたが、素股はこれがいいですね。特に身体が柔らかい嬢にはこの体勢が良いです。

「君のバックを見たい🔥」

とお願いしてバックスタイルになってもらいます。長身スレンダー美脚姫にはこの雌豹のポーズは最高の眺めですよね。立ちバックもいいですが、こうしてアナルとアソコをじっくり観察し、クリちゃんをバックからも弄ってあげます。
バック素股で竿をお尻の割れ目に宛がいパンパンと擦ります。気持ちいいわぁ~(^^)

さて攻守交替です。

「乳首いっぱい舐めてくれる?」とお願いします。

片手で片方の乳首を弄りながら乳首をいっぱい舐めてくれます。なかなか上手いですね。リクエストに素晴らしい反応で応えてくれます。舌で乳首をレロレロしてくれるのが最高です。

嬢は段々下に移動しペニスを口に含んでくれます。こちらも中々の口技です。でも乳首舐めの方が上手いかも?(^^;
フィニッシュは乳首舐め&手コキの王道がいいな、と言う事でリクエスト。
しっかり応えてくれて見事に、
どっぴゅーーーーん🚀🚀🚀(^^)(^^)

今回も美脚舐めの時間が長くて75分もあっと言う間でした。
シャワーを浴び嬢とホテルを出ます。

会話はバレるので省略していますが素晴らしいですね。さすがキャバ出身です。是非、また会いたいです。
今回の総評
私の心眼は確かだった(^^)
庶民モードでも最高レベルのボディの美脚スレンダー嬢でした。この子は裏を返しますよぉ❗次はもっとラブラブになれそうです。

相変わらず店員さんのアドバイスも対応も上々ですね。もう5回は入りましたが違う嬢ばかりで全勝ですね🎵相性がいいのか?この店は最高です❗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イイ娘が多いし入店も多い。
新人割引や各種割引がある。
何と言っても店員さんの対応が良い。
このお店の改善してほしいところ
本指名になるとやや割高。また電話予定が有料。常に新しい嬢と遊ぶにはリーズナブルですが。
[!]このページについて報告