口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+指名料1,000円+オプション2,500円−割引1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約
→レンタルルーム周辺でお店に電話
→レンタルルームにチェックイン
→お店に電話
→女の子が到着しプレイ開始
お相手の女性
プロフィールを見て素人感のある女子大生を指名させていただきました。
お会いしてみると特別かわいいというわけではありませんが、素人感がありすれていないという印象が強く個人的には当たりの部類でした。
また接客も丁寧で会話の広げ方も上手な印象がありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服の上からパイ揉みとブラ外しをオプションで付けスタート。
ブラは脱がずに上にずらすという対応でそこは少し残念でありました。
女の子によってはほとんどの子は脱いでくれていたのでお店として徹底していただければと思います。
というわけでプレイ開始。
服の上からの手触りだとなかなかしっかり目に感じる乳頭に興奮しつつ会話を広げて行き、女の子は意外とムッツリであることや過去の性体験などを聞いていました。
5分ほど女の子の肉体を楽しんだ後は攻守交代し、乳首を舐められながら手でシゴいてもらいます。
テクニックはそこそこですが、若い女の子に献身的に攻めてもらうというのはいつもとても興奮します。
少し玉の方にも攻めてもらいながらそろそろというタイミングでシゴいてる方とは逆の方の手に発射しました。
その後は軽くシャワーを浴びて2人で部屋を出ました。
今回の総評
女の子は終始対応も良く、性格の良さがプレイにも表れていたと思います。
個人的な意見では最初からタメ口よりも敬語で話してくる女の子の方が評価が高いです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告