口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア難波
投稿日2018年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 27500円(室料込)
130分コース22000円、初回指名1000円、130分以上指名4000円、週末料金300円、深夜料金200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターを降りたらすぐに受付がありそこであらかじめ時間は決めていたので、時間を店員にいい、そこから店員から女の子の好みを聞いてくれ、何人か挙げたが全員空振りだったのですが、偶然、指名困難な女の子に当日キャンセルが出たのでどうですか?と言われたので考えてると料金が他の子より少し高いですが、めったにキャンセルが出なくて、予約困難な子ですよと店員に言われたのでその子を指名してお金を払い待合室へホテルの部屋が空き次第だったので30~40分待ってエレベーターで女の子と会い店のあるビルの横のホテルへ部屋に入りソファーに座りました。
お相手の女性
芸能人と間違えるくらい可愛く顔立ちが整ってる子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
なんと、なにもせずに話をしただけで終了。
今回の総評
話だけで終わってしまったが、自分が納得してるのでOKです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のタイプを聞いてくれそれに沿った女の子を提案してくれる所
このお店の改善してほしいところ
待ち時間が少し長い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告