口コミ(体験談)|東京リップ 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 新宿店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
70分 17000円(ご新規限定チケット)+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
10月に入りました!しかーし!今回の台風のせいで昨日は朝から電車も駅もカオス状態。。。
更に台風一過で暑すぎる・・・。朝からギューギューな電車だし、満員で汗だくだし、もう週始めからやってられんかったです。
運良く直行直帰DAYだったので、カフェで仕事をし、この鬱憤を晴らす為に高田馬場へ寄りました。もう外半端無い暑さでした・・・・
駅を降りてすぐの所に受付が入ってるビルがあります。
予めHP見て午後から出勤の女の子をチェック。もうみんな可愛いね!!期待しゃちゃいます。
フリーで受付し、お代を支払ってホテルへ移動です。
ホテル入室後、部屋番号を伝えて待ちます。
お相手の女性
まだ幼い感じがある女の子ですが、20歳とは若いね〜!!この世代の子とは、風俗行かない限り、話す機会がまずありません(笑)ピチピチしてます!そして甘えん坊です!そして身長小さくて可愛いです。もう妹にしたいです。
なんとも初々しい!まだ学生さんみたいだけど、いざ、入室してくるとこの瞬間は緊張するもんです(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もうね、最初からおじさんドキドキです!だって最初から甘えてくるんですよ。。。一緒にシャワー浴びよ!って早々と一緒にお風呂へ。
はい!もう外が暑くて早くシャワー浴びたかったんです!!
ボディが凄くプリプリしてます。身体もオッパイも!触ってみるとマシュマロみたいにオッパイが柔らかいです。若さの特権だね〜
自分のムスコを丁寧に洗ってくれ、綺麗にすると、笑いながらここでいきなり咥えられました!!!想定外でした。。。その積極的な感じが嬉しいってか、ビックリしたけど、そのまま気持ちよいフェラをしてもらい、1発目の発射!
あ〜上手いね・・・(笑)

なんだか下半身がガクガクしてたけど、ベットへ移動。
今度は自分から攻めてあげました。
ねっとりとしたDキス、キスしながら可愛い声で喘ぎ始めて来た。乳首がビンビンですよ。その乳首を舐めてあげると更に感じたのか、ビクビクしてきた身体。
そのまま下へ手を伸ばすと、もう濡れ濡れ。
「優しくしてね」って耳元で甘えて来たもんだから、スイッチ入ってしまいますよこっちは(笑)
指入れして手マンするといやらしい音を立てながら・・・少し吹いちゃった??
ビショビショになってしまったので、クンニでキレイにお掃除。
感じちゃってる顔がなんとも可愛くてたまらん!!
最後はギンギンなムスコと、ヌレヌレの割れ目を激しく擦り合ってフィニッシュ!いつも騎乗位でのフィニッシュが多かったけど、今回は立ちバックスマタで後ろから激しく腰振り頑張りました(笑)
今回は結構、足がガクガクしてしまった時があって、疲れ果ててしまいました〜。
でも!!気持ちよかった!一緒にシャワー浴びてサッパリしてバイバイしました!最後も女の子は別れ際に、また遊んでねってフレンチキス。
もうそんな事されたらハマってしまうじゃんっ!!
今回の総評
最初若すぎてどうしようと思ったけど、感じやすい子で結構攻めてくれる子だったし楽しかったです!もう完全に鬱憤は晴れました!(笑)
新たな月初め、気持ち良くスタート出来そうです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告