口コミ(体験談)|コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コレクション
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページや新人さんの雰囲気ががらりと変わった模様。少し不安に思いながらも店内へ。受付にはいつもの腰の低い感じの店長さん?が。すぐ行ける姫との事で2枚の写真。どちらもお相手してくれた姫だったのだが仕事に安定のある姫を選択。もう1人の姫は正直ぽっちゃりすぎて申し訳ないが選択肢からは今後もないと思っている。
お相手の女性
相変わらずの元気な姫。スタイルも顔もこの店の中では良い方だと思う。ギャルっぽく見えるがしっかりとした礼儀のある姫だ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
以前会った事があるので少し談笑。僕の事を覚えてくれていたのは嬉しかった。指名してない旨を申し訳なく伝えたら、お店に再来してくれた事が嬉しいと言ってくれて安心した。たまに指名しないと不機嫌になる姫もいるが、こちらの姫は
「また気が向いたらお店に来てくれればそれで良いんでよ」とかなり低姿勢。自分はあまり特定の姫を固定するタイプではないので姫からしてみたら悪客なのかとの不安もあったが「また会えたんだからいーじゃん!」と明るく言ってくれたのは嬉しかった。
仕事はさすがの一言。お任せして安心できる。マットもこの店では上手い方だと感じる。ボディー洗いもしっかり泡洗い。洗い方も他姫より丁寧。足の洗い方はこの姫以外はこんな洗い方はしてもらえない。
騎乗も上手い。回数が苦手なのを覚えてくれていており、ある程度で抑えてくれた。この気遣いもまたありがたい。萎えると復活しにくいので早々にベッドに移りフィニッシュ。素人や新人好き向きの姫ではないがヘタに冒険をして外す位ならこちらの姫は安心できる姫である。
今回の総評
💯
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店の雰囲気が好きだな。最近は見慣れない姫が多いので少し不安だがまた来ようと思う。
このお店の改善してほしいところ
特にはないが新人姫のパネマジ度が不安。移籍してきているであろう姫の写真を見るとなぜ移籍してきたのか・・・前の店で稼げなかった姫なのかと考えてしまう・・・
[!]このページについて報告