口コミ(体験談)|LOVE CLOVER(らぶくろーばー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE CLOVER(らぶくろーばー)
業種デリヘル
エリア甲府発・山梨エリア全域
投稿日2018年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
120分28000円+写真指名1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
このお店を使うのは2回目。
前回同様スムーズ受付、相変わらず時間も適格。イイお店だな
コスプレはスクール水着にしました。
着せるの楽しみすぎて待ち遠しかったです。
お相手の女性
写真指名なので顔は想像でしかなかったですが、今回も当たり~。
細過ぎないけど綺麗なボディライン、下着が可愛らしくて脱がしてて興奮。
歳が近くて意気投合、本当の恋人のようにエッチなことができました。
本人恥ずかしがってましたが、スク水も似合ってまして興奮も増しました。
受け身が得意なようで、攻め好きの僕にはドストライク。
敏感で感度抜群、あと一歩で潮も吹くんじゃないか!?ってところまで行きましたが、それは僕の技量不足ですね・・・無念。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂から上がって、さっそく水着を着てもらう。
そこから痴漢するかのように触って脱がして楽しむ。
すでにびちょびちょな敏感体質、指入れてそのままイかしました。
ベッドに横たわって脱力してて可愛かったな。
しかし時間はまだまだ。
遠慮なく攻めまくって、何回イかせたかわかりません。
でも嫌がるどころか、もっともっとと求めてきますので僕もやめごろがわからない(笑)
69から素股!きわどいくらい気持ちの良い素股上手でした。
バック素股でパンパン突いて、精子は腰のあたりにかけてそのまま2人して脱力。
しばらく動けず・・でした!
今回の総評
2回目も裏切りませんでした!あたりが2回続くと3回目は・・・って思ってしまいますが、また来ます(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告