口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8500円(室料込)
30分コース 3000円 + 指名料1000円 + オプション3500円 + 室料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝9時半の予約受付開始直後に電話。
夜間に予約が埋まってしまっていることを見越して、予め目当ての子を3人ほど選んで予約の確認をしたのですが、第一候補の子が空いており予約をしました。

いつも通り、指定の時間にレンタルルームの前で再度電話をかけ、部屋番号を教えてもらい入室。
1分も経たない内に女の子が来ました。対応が非常に早い!
お相手の女性
プロフィールの説明文通りの明るくて非常に可愛い子でした。むしろ期待以上!「~似」情報にも頷けました。
誇張ではなく、クラスでも上位3人に入るぐらいの可愛いかったです。

あんぷり亭は何度か利用していますが、評判通り総じて女の子の(ビジュアルや性格面)でレベルが非常に高いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子と会う前は、「Dキス」と「服の上からパイ揉み」を選択しようと考えていたのですが、予想以上の可愛さと、ピッチリ目の服から強調されるおっぱいを見て、是非「生乳を拝みたい」「そして思いっきり抱き付きたい」とプランを変更。「生乳揉み&吸い」と「ケニーパック」を付けさせてもらいました。

そしてプレイ開始。
ケニーパックを付けていたおかげなのか、即女の子の方から抱き付いてきてくれて大興奮。お互いに服を脱いで添い寝の状態に。
近くで見れば見るほど本当に可愛いく、「これはキス系のオプションも付けるべきだったか…」と少し後悔しました。(流れが悪くなりそうだと思い結局追加はしませんでした)

その後、起きあがってボリュームのあるおっぱいをしっかりと堪能させてもらいました。
おっぱいを舐めてる最中も手コキをしてもらっていたのですが、3日貯めていたためか、思わず時間をかなり残したまま果ててしまいました。

女の子の方から「2回戦もいく?」と聞いてくれましたが、色々お話がしたいと思い、その後は時間いっぱい添い寝状態で趣味などに関する話をしていました。共通の趣味も多く、女の子が話してくれる話題も面白くて非常に楽しい時間になりました。
今回の総評
あらゆる面で文句無しの、大満足でした。また機会があれば、指名させてもらいたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・電話対応のスムーズさ。
・女の子のレベルが高い所。
・オプションが色々選べて楽しい所。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
強いていえば出勤予定をもう少し先の方まで見れるようにして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告