口コミ(体験談)|Club NANA 大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club NANA 大阪
業種デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2018年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30240円+ホテル代が必要
100分コース+交通費+指名料※金額不明
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
信頼していたお店の失敗談の後日、このモヤモヤをなんとかしたいという事で、良さげな子が何人かいたこのお店に電話。
すると、◯◯様に是非おすすめしたい子がいて…との事。
とりあえず決め切れなかった以上、その子にした訳ですが、これがまた酷い目に遭わされました…

まず初めに、到着時間が余りにも適当。20時と言っていたのが、30分遅れると言われました。そこで念押しで、おススメ出来る子なんですよね?と聞いて、即座にハイ!との返答。
結局さらに20分、足して50分ほど遅れて女の子か到着。
お相手の女性
20代半ば、背丈そこそこ、華奢ではないが太っている訳でもない。但しGカップ表記は明らかに盛りすぎ。そこまでのボリューム感はない。ちなみに、後で載せられた写真とはイメージが異なり、ややキツそうな雰囲気。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
聞けばなんと、ほかの女の子を乗せるのに待ち時間が発生、かつ、その子を届けるのに時間を要したから遅れたとの事。
その時点でふざけんなと思いましたが、とりあえずは目の前の子に集中。
しかしなんだろう、完全に俺の苦手なタイプやないか…と思いました。

するとベラベラベラベラ武勇伝が出てくるわw
吉原のお風呂屋さん、それも6万は下らないところにいただの、店外デートをする客が5人くらい常にいただの、大阪は最後までする子が多いだの…
挙げ句の果てに、この店は給料が安いとほざき始める始末。
この時点で帰れば良かったです。

せやけど、待たされた挙句それでは…と思い、一応シャワー浴びてベッドでプレイに。
するとヨダレばかり垂らす垂らす。せやけどそれがヤニ臭くてどうしようもない。
あまり気持ち良くもない、テクニシャンぶりたいからか、舌でレロレロレロ…というのが好きなようですが、それ萎えんねん。

ある程度攻めて満足したのか、今度はこちらに攻めろとの指示。
一応一通り触ったり舐めたりはしました。
まあまあの反応でしたが、もはやマシーンにしか見えません。

そのマシーンが言いました。
最後は何でイクのが多いの?、と。
あー出た、地雷嬢ほど使いたがるこのフレーズ!
とりあえず適当に、手でイクと答えておきました。決まった形でフィニッシュするの、好きやないのに。

結局ご自慢の素股は、最初のスロー気味なのだけは良かったですが、激しくし始めると雑になり、手の主張が激しくてゴツゴツ。ああ、不快…

そしてお店からの電話、でも止める気はない。
何故なら私がイッてないから…ですが、迷惑掛けたくないのでこれにてプレイはストップ。
今回の総評
もう卒業するしかないのかなと思うくらいに最○でした。

金金金とやかましい女、この事を店に言うてもまじめに取り合おうともせず、やかましいおっさんが何かほざいとるとでも言いたげな態度。

面接しただけだから分からないとか言い出しましたが、おススメしたのは店です。
それを受け入れた事には私にも責任はありますが、結局は私がわざわざ金払って、得体の知れないマシーンの実験に使われたという事です。
それを平気でするのがこの店なのです。

最後は適当な返事で、ボッタ○○店である事を認めていましたから、このことはしっかりと残しておく必要がありましたので、わざわざ体験談としてまとめた次第です。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
写真は良い
このお店の改善してほしいところ
○て。案内時間、得体の知れないマシーンのような嬢、返答が適当な店員の態度
[!]このページについて報告