口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種受付/出張エステ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 8000円+ホテル代が必要
8000+レンタルルーム1500=9500
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
二回目なので直接受付へ。休日だったこともあり60分後の案内(行きなり行くと待つことになるため次回からは電話で事前予約します)。時間を潰しまた受付へ。そこでレンタルルーム案内されレンタルルームで10分ほどまち女の子が到着。軽く話をしてスタート。
お相手の女性
今回は二回目で前回は華奢な癒し系の女の子だったが今回は迫力あるボディで全くタイプの違う子だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
二回目で全くタイプの違う子で少し不安だったが、腕は前回と同等かそれいじょうだった。まだ二回しか利用していないが、どの子も一定以上のスキルがある感じです。今後も利用していくつもりなのでソコは今後のレポート期待。プレイ内容はこちらで幾つか指定できるため前回と同じにした。前回のレポートを見てもらえば分かります。
今回の総評
今のところ大きなマイナス点はない。総合的に見て今一番お気に入りのお店。今後も定期的に利用していく予定。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
一万を切る価格でこれだけのサービスをしてくれるところがここしかないところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告