口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分18000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
他店のオキニが全滅。オキニの検索結果、22才の
スリムでキレカワなお嬢に決定。即、予約TELして
OK。渋滞にはまり予約時間ギリギリセーフ。受付で料金を支払って待合い室に通され番号札を渡されます。客は小生のみ。後からサラリーマン2名来ました。1人がけソファーが向かい合って4セットぐらい並んでいたかな。テレビがついていて、水はセルフで飲めます。10分ぐらいで呼ばれました。階段下でお嬢とご対面。顔を見るなり、心の中でガッツポーズです。期待も息子も盛り上がります。
お相手の女性
キレカワです。顔は若干面長ですが、ほぼ写真通りです。手足が長くてウエストが細い。22才とのことですが24才ぐらいに見える。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お嬢とご対面で、おそらく鼻の下が伸びてデレッとしていたと思います。手をつないで階段を昇ってプレイルームに入ります。挨拶そこそこに細いウエストを抱き寄せてキスをします。さらに舌を絡めてヒップをなでなでします。少しはずかしそうに見つめられるとSのスイッチがONになりそうです。おっとりタイプなのか、客をリードする感じではありません。それじゃ小生がリードしやすか。時間が短いからと言ってさっさと脱いで二人とも全裸になり今度はキスしながらオッパイモミモミ、乳首いじりといちゃつきを堪能?入って、イソジンでうがいします。後からお嬢が湯船に入ってきてキスです。潜望鏡してよとお願いすると息子をパクっとフェラ攻撃です。タマタマもペロペロしてよとお願いするとチュッパチャップスペロペロキャンディー状態です。気持ち良くて思わず あっーと声が出てしまいます。さらにタマタマ甘がみしてよとお願いすると絶妙に玉袋を甘がみしてのベロンチョ攻撃の繰り返しで悶絶します。
そろそろベット行こうか!体を拭いてくれて先に小生が横になってお嬢が脇に横になってキス。
口からうなじから、オッパイへとキス攻撃です。
順々に下に向かってキス攻撃。お嬢のアワビのビラビラが閉じているので、指で開いて一言、[お●●こ]丸見えだよ❗すかさずペロペロなめ回します。
お嬢の恥ずかしそうな控えめな〈あっ〉という吐息が止まりません。栗と穴とビラビラを舌ドリルやチュッパチャップス攻撃です。なか指入れたらしっとりと締まります。○がき○いぞ✨もう我慢できんから○れるよ。お嬢が帽子をつけますが
少し手間取ります。最初は小生が上になり、座位
騎乗位、正常位、夢中で腰を振り続けいつもより
早めにいってしまった。若くて可愛くて締り良しだから早くなっちゃって勿体ない。10分前に終了。洗体して湯船入ってふいてもらって着替えて
ちょうど時間ピッタリ。最後はキスして階段降りて見送りしてくれました。
今回の総評
キレカワで顔良し、スタイル良し、特にウエストの細さは抜群です。オッパイは柔らかくて触り心地良い。ヒップは、もう少し大きい方がいいよ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
価格が安い割には、お嬢の質が良いような気がする。
このお店の改善してほしいところ
プレイルームの壁紙が一部剥がれていた
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告