口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2018年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
サービスタイムガールズコース30分5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
皆さんに総突っ込み入れられた前回。
ピンサロ店によるローションスマタなるのを煽っておきながら体験してないとは何事か!
という事で再度凸してきましたとも。
(; ・`д・´)​

まぁたまたま押上の方で用事があり夕方前に終わったんですけどね。
たらたらと錦糸町方面に歩いて行きます。
しばらくして見慣れた街の風景になってきまして丸井を車道で挟んでみずほ銀行の裏手の小道に入りお店に向かいます。

そして遠目から見て分かる2000の文字!!
そして今日は何故か遠目から見ても分かる輩風の人達が3人。

こ、、、怖い((((;゚Д゚))))
これは大学生ぐらいの自分だったら回れ右してるはず。
バリバリのウェーイ系な感じのお兄さんに中東系の色黒外国人とヤス!!って感じのお兄さん。
近づくと皆で

😃😈👳「いらっしゃーせーー!!本日はっ!!遊ばれますかっ!!」

愛想いい感じだけど圧があってこえーし

🐢「あぁはいお願いします」
😀😈👳「ありあとあーーっす!!1名様ごあんなーーいっ!!」

ヤスさんが一緒に階段に登っていき2回で受付です。

😀「今日はどれに致しますか?」
🐢「あ、このガールズコースってのはどういうサービスなんですか?」
😀「それはローションスマタコースになりますっす」
🐢「じゃあこれで(スマホの画面のイベント割引を見せる)お願いします~」
😀「ありあとあーっす!お客さんギリギリの時間っすね。運がいいですね」
(サービスタイムはオープンから17時迄)
🐢「いや~押上の方から歩いてきたらね、結構時間かかってね」
😀「あ~ちょっと歩きますね。亀戸の方は割と近いんですけどね。橋渡るとすぐっすよ」

へ~涼しくなったら散策してみるかな~。
料金を支払い店内へ。
平日の昼間ですが相変わらずお客さんいっぱいで混んでおります。
よく見ると左の列はスレンダーな子が多くて右の列はぽっちゃり系。
そして私が通された席は右列。
こ・・・これはもしや!? (´•ω•`)

変な予感を気にしながらも左の席は丸見えなので左前と左横のフェラしてる全裸の女の子を眺めてムラムラしますぞ~。
尻から眺める女の子のフェラ姿というのも乙なものですな
これはよい席配置ですね。 (*´ω`*)
そんな願いが届いたのかしばらくは女の子が来ずこの絶景を眺めてました。
そうこうしてるうちに片方の席のが発射したのを見届けてから女の子がやって来ましたのでした。
お相手の女性
ロングヘアーで化粧っけのない芋さ。
なんだか味のあるお顔。
30過ぎぐらいであろうか

肌艶は良く滑らか
おっぱいは特盛
ただし他の部位も

あそこは整えてる感じのちょいフサ
喫煙あり
プレイ内容
🌊『ピンサロでスマタ!私気になったので行ってきます!でござるの巻』🌀

やってきたのは抱きごこちの良さそうなお方。
結構身長あるのかヒールも履いて黒のワンピースドレスでこの方も圧があります。

🐮「どうも~」

ぴたりと密着したら軽く雑談しながら準備していく彼女。

🐢「ピンサロでスマタって珍しいよね」
🐮「だよね~変わってるよね~」

着衣での膝乗りはなくこちらが手を回しゆっくり抱き寄せるとおっぱいをスピードポロリ。
うわーおぅ!形の良いおっぱい巨乳参上!
乳輪も色が薄くて大きめです。(´□`*)

🐢「うおっ!これヤバナイ?何カップ?」
🐮「G~、めっちゃ肩凝るんよ」
🐢「いやーそれにしても綺麗ですわ」

そう言いながらモミモミ。
確かな弾力と豊かな質量。
揉んでも揉んでも飽きのこないやつです。
乳首もナメナメ。
すると乳首ビンビンになってきたのでここら辺が弱いのかな?
流れでキスをすると最初から舌を絡ませてねじ込み系の濃厚ディープキスです。

🐮「やぁ~ん、ファーストキス奪われちゃったぁ。」
🐢「え?ファーストキスなの?」
🐮「そう!貴女と私のね❤️」

とんだドエロな濃厚ファーストキスもあったものです。(´>ω<`)
しばらく唇舐めやら舌吸いやらでお口べちゃべちゃ系キスを楽しんだら彼女から下だけ全部脱いでとの事。
彼女はスルリとドレスを脱いで全裸、私は下半身丸出しでフキフキしてもらい最初は彼女が横からフェラに。

これがまた上手いのなんのって。(゚Д゚)
滑らかなストロークもさる事ながら亀頭舐めつつのカリ首への刺激も忘れない舌さばき。
裏筋舐めあげて竿を唾液まみれにしながら玉舐めだって忘れない。
手コキは一切ない妥協を許さない口だけ使った御奉仕がそこにありました。

🐢「うおおー!凄い気持ちいい~」

彼女はこちらを見てニコニコしながらもフェラを止めず気持ちよくさせてくれます。

🐮「それじゃ~初のスマタ行きますか~」

私は分かりませんでしたが、おそらくタイマーが鳴ったのかな?
彼女はフェラを止めてローションを手に取ります。
ゴクリ(; ・`д・´)​
一体どうなるんだ~!?

🐮「じゃあまずは壁のクッションに頭のっけて横に寝て下さいね」

ほほうこのソファー全部使うのね!
寝ると微妙にソファーから足が出ちゃいますので少し曲げる。

🐮「失礼しま~す」

彼女はそう言うとローションを愚息につけて騎乗位スマタに。
ほえーおっぱい丸出しのほぼ上半身がソファーから出ちゃってますよ~!!
Σ(゚∀゚ノ)ノ
ほぼ、ほぼほぼです。
これ後ろの席の人最高じゃん!
素敵な巨乳を流麗なボディラインの横からのバストショットで見れてしまうジャマイカ。
私は私で下からの絶景に満足しております。ヾ(*´∀`*)ノ
みんながピンサロコースの中でただ1人ローションスマタのサービスを受けているというやってやったぜ感があります。

彼女は愚息を優しく手でフォローしながらグラインド開始。
腰使いも良くすぐに爆発をするのをなんとか耐えながら、座位になってキスを楽しんだりおっぱいチューチューしたりと快感を誤魔化しながら楽しみます。
そのまま覆い被さって肉布団に包まれながらディープキスの嵐。
私は尻肉をわっしわっしと掴んで肉感を楽しみます。
そうこうしてると再度アラームかな?ラストスパートに。
ここから更に腰降り200%の激しい動きで発射の波がすぐに来て最後はおっぱい鷲掴みにしながら発射です!!
・*・:≡( ε:)

🐮「出てる、出てる~」

しっかり添えた手で絞り出すように鈴口からザーメンさん出してきます。
さぁこっからはティッシュタイム。
大量に使ってローションを落としてきます。
細部まで丁寧に拭き終わったら最後はお掃除フェラでついてたティッシュも追いザーメンも全部舐めとられツルツルピカピカチンポにしてもらいウェットティッシュで拭いて終了~。

🐮「うんうん綺麗になったね?全部出た?」
🐢「もう~だめ~このままソファーで寝たい~」
🐮「あはは、なら延々追加料金だね~」
🐢「ヒェッ!ぼったくり店やー(笑)」

んじゃあ着替えますか~と首を上げたその時ですね
(:D)┓
・・・合ったんですよ
・・・目が・・・
・・・左の席で丁度女の子いない人と・・・
ま!ガン見しちゃいますよね!!(´・∀・`)
俺だって実は最初見てた!(灬´ิω´ิ灬)

おあいこさまということでサッと目線を外し服を着たら 

🐮「じゃあ少し行ってきますね~、チュッ」
🐢「いってらっさ~い」

ここで飲み物がないのが少し口寂しいですがすぐに彼女が戻ってきてキスで潤してくれます。
最後に名刺もらって手を繋いでお帰りです。
カーテン開ける前にまたねじ込みチューで吸いとられて

🐮「お帰りでーす!!」

カーテン開けてもスタッフはおらず手を振って階段降りていくとヤカラーズのうちの1人の色黒中東系のあんちゃんがいて

👳「アリガトーゴザイマシターッ!サービスドウデシタ?良かったデスカ?」
🐢「気持ちよかったよ!」
👳「ソウデスカー!またのご来店オマチシテマス!!」

錦糸町のピンサロで日本語ペラペラ喋ってえらい腰が低い感じの外国人のお兄さんに対応されてるのがものすごい不思議な感覚で面白かったです。
今回の総評
みんながフェラしてもらってるピンサロの空間で1人スマタをしてもらってるというこの優越感?異次元感?が中々楽しかったですね。
NK流と呼ばれる本サロは体験したことがありませんでしたし流石にそんなハプニングは今回ありませんでしたが
ローションスマタをすることによって当時の感じが少し味わえたのかなぁと感慨深いですね。
女性の方もスマタに適したナイスボディ
圧がかかって良い感じに気持ちよく発射となりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スペシャルキャンペーンが画面見せて利用できる
ローションスマタが5000円でできる!!
オープンから17時までは-1000円で案内です。
最近は20歳の女の子も入店し若返りが来てる?
Wが結構な表記ですが実はそこまででもなかったりします。
このお店の改善してほしいところ
店先でたむろするのはちょっと・・・
この口コミへの応援コメント(30件中、最新3件)
[!]このページについて報告