口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
90分コース26,000+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
某アイドルグループのライブ終わりにふつふつと湧いてくる性欲を抑えきれず、またまたこちらにお世話になることに。。

電話口でも同じように、
私「某アイドルグループのライブ行った帰りで。」

店「それでしたらおすすめの女の子が。。。」

ムむ?

おすすめといいますと。。?


店「業界未経験&処女でロリ妹系なんですが。。」



あ、はい。その子を待っていました。いつもありがとうございます。笑

山手線の池袋から鶯谷まで心躍らせながらホテルにIN。
お相手の女性
店長さんが仰る通りでした。笑
心のガッツポーズと共に、60分から90分に変更している自分が居ました。
THE素人って感じながらどこか素朴な雰囲気もあるとっても私好みの女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
某アイドルグループのライブ終わりにムラムラして来ちゃいましたと素直に伝えると笑顔で応えてくれます!
これは期待できる!そう確信しシャワーへ。
慣れると人懐っこい性格なのか会話をして自分の緊張と女の子の緊張をほぐすとすごいイチャイチャな感じで既に息子は戦闘状態。笑
シャワー浴びて終わり、ベッドにIN。
シャイなのですぐに飛びかかることはしませんので少し緊張を和らげる為に雑談をしながら太ももをさわさわ、、、胸をさわさわ、、、うなじをさわさわ、、、

しているうちにスイッチが入り跳びかかりました。笑

先に胸から下にかけて丁寧に攻めると、いい具合に鳴いてくれます。
もうこの時点で息子は我慢◯で暴発寸前。笑
下の口もいい湿り具合で無味無臭、ずっと攻めていたくなります。笑

頃合いをみて攻守交代。

今にも暴発寸前だと言うことを告げ、ソフトにF。
逆にその優しいFとスチュエーションに萌えてストップ。早漏のわたしには耐えられない。笑

体勢を変えて私が上になり、正常位の体勢で。。
もう我慢しても仕方ないと思いみこすり半!笑
果てました。

時間が余ったので手を繋ぎながら某アイドルグループについて語る自分。素直な子で良かった。
今回の総評
THE素人って感じながらしっかり対応してくれた。またタイミングが合えば入りたいと感じさせてくれた。
さらに店長さんのおすすめで外れた事がないので有り難いなと感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が可愛い、エロい。
このお店の改善してほしいところ
HPの女の子がオプション可能、不可能かが分かるとなお良いと思います!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告