口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円+ホテル代が必要
メルマガイベント 50分 写真指名込みで11000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回いい思いをしたので、二匹目のドジョウを…笑
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ちょうど早めに仕事が終わった日に、ちょっと気になっていたロリ系の嬢が出勤していたので、まずは電話予約です。
( ・∀・)ノ

前回ゲットした会員証を用意して架電すると、相変わらずめちゃ丁寧なスタッフさんが対応してくれます。
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

希望の女の子と時間を告げると問題なく入れました。この際、何の割引を使用するのかしっかり伝えましょう。メルマガの件を伝えると快く適用してくれました。
(・∀・)イイネ!!

更に、会員証に記載されているナンバーを伝えて予約完了です。
当日は1時間前の確認電話が必要ですのでお忘れ無く。

確認電話の際に時間を早めることもできると案内を頂いたので、少し早めに受付へ。ホテルの予約もお願いしちゃいました(2時間3200円⇒2時間2600円、とお願いすると少し安くなるようです)。

受付では先客が…自分の受付中にも後の客が…繁盛してるみたいですね。
( ̄ー ̄)bグッ!

会員証を提示して、お支払いのあと流れるようにスムーズに送り出されました。笑
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
お相手の女性
花より男子の主人公のような名前の嬢様。春の風物詩的な。

プロフではロリ系とのことでしたが、会ってみると丁寧な感じで、ロリって感じよりも知的な女性って感じの方が強い感じかなと。
プレイは一生懸命御奉仕するスタイルです。

写メ日記に病院の話とか出てくるので、てっきり看護師さん目指している学生さんかと思いきや、マサカの医大生のようです。
(;゚Д゚)エエー

受け答え等がシッカリしているので、かなり知的な感じがしますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
おぉっ、ちっちゃ可愛い~!!

挨拶からまずはハグです。
(´∀`*)ウフフ

少しイチャつきますが、キスはシャワーの後みたいなので、ひとまずシャワーへ。
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

会話の節々にちゃんとしてる女の子って感じが伝わってきます。学生さんのようで、勉強が大変な御様子。確実に俺より頭良いな…。
(; ・`д・´)

で、シャワーから出たらお待ちかねのディープキス解禁です。
(´ε` )チュー

ミニマムながらなかなかの大きさのオッパイ(美乳です)を揉みながらNDK(ヌルヌルディープキス)をかまします。
(*´Д`)ハァハァ

まずは嬢様の攻めから。
乳首舐めから…なんと指先や太ももなど色々と舐めて奉仕してくれます。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

玉舐めもしっかりしてくれてからのペロペロフェラ。
(*´д`*)アハァ

テクはそこまであるわけではないのですが、一生懸命奉仕してくれる姿にキュンときます。
Σ(*´∀`*;)ドキッ!!

そのまま69の態勢をお願いして、プリケツにむしゃぶりつきます!
(*゚д゚)ムホムホ

そしてモチロンそのまま勢いでアナルテイスティング!!!
(σ・∀・)σゲッツ!!


嬢様 「ひゃぁぁ!!」


マジでびっくりして逃げられました。笑
(∀`*ゞ)テヘッ

気を取り直して69開始。
うん、ウマイ!若い子ってイイですな!
(*≧∀≦*)

あ、ちなみにマ○コの中は小さいだけあって痛くなり易いらしく、指入れは入り口まででした。敏感らしいので優しくしないとですね。
(`・ω・´)ゞビシッ!!

お次は嬢様に仰向けになってもらって、嬢様に跨ってフェラしてもらいます。

征服感がたまりませんね!!
( ̄ー ̄)ニヤリ

やはり50分は短く、ここでアラームが鳴ってフィニッシュタイムです。

ラストは正常位スマタ(普通のヤツですよ)でプリプリのマ○コにマイジュニアを擦り付けて嬢様のお腹の上にフィニ~ッシュ!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

スゲェ量が出てお互いビックリでした。笑
(∀`*)ゞイヤァ

最後までイチャイチャしながら色々トークして、楽しい時間は終了となりました。
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
今回の総評
インテリ女性に弱い同志(KPさんとか 笑)に特にオススメの嬢様でしたね。
プレイは慣れていない感じはしたものの、一生懸命頑張ってくれていたので好感が持てました。

また利用したくなる良い体験でした。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ただ、元々ロリ系を期待してたので、★マイナス1としました。
(;^ω^)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの対応がよい。
女の子の接客レベルが高く、ちゃんと教育されてるように感じる。
イベントの料金がかなりお得。
このお店の改善してほしいところ
長い時間だと割引率がかなり渋くなるのが辛いところです。
[!]このページについて報告