口コミ(体験談)|ハニービー(Honey Bee)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハニービー(Honey Bee)
業種デリヘル
エリア熊谷発・近郊
投稿日2011年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
17,000円+ホテル代3,000円=20,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付は女の子で感じ宜しい♪
HPで好みの娘を選んで電話、90分コース、無料コスプレ(セーラー服)と無料パンティを伝えホテルへチェックイン。
いつも通り色々なシチュエーションを妄想しながらしばし瞑目、ピンポン!とほぼ時間通りに嬢が到着♪♪

何と!セーラー服を既に着ているじゃないの!??
お相手の女性
自分の好み通り。15xcmと小柄で色白(真っ白)!
しかも大ッ嫌いなギャル化粧をしてない!♪
付けマツゲも無く、不要なネイルも無く、ジャラジャラしたアクセサリーもピアスも当然スミも入れていない!
まさに「擬似ロリ好き」にはたまらない可愛い娘だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
セーラー服を着たままご入室の嬢、気分はまるでエンコーだ!

「夜はちゃんと寝たいから昼間しか出ないの・・・」
なんて可愛いらしい話し方に大興奮で早速オフロに・・・
髪をポニーテールにしたうなじがまたそそる♪。

「ハードなプレイは苦手」と言うがそれはコチラも大歓迎。
自分もイチャイチャプレイが好きなのだ。

まずはオフロで談笑しながら洗いっこ。
もうビンビンでたまらず、シャワーを背にDキス&手コキ、
もうすでにイキそうになるがガマンガマン。

フロ上りにソファーで一服、タバコを消す間も惜しんで座りハグハグDキスDキス・・・。

「ベット行こうよ♪」かわゆい声で囁かれるままに手をつないで立ち上がるが、まずは大好きな立ちハグプレイに!

「痴漢みたいだ」と言うと彼女は吊革を持つ仕草をして
「やめてください・・・」なんてノッてくれる。
もういろんなところをスリスリして脳内麻薬物質出まくりになる。

たまらなくなり自然にベッドへとなだれこむ。
しばらくハグハグして、見つめあいながら既に胸をはだけたセーラー服をスルっと脱がし、お願いしてパンティーはいたままでスマタをしてもらう。

当初の予定妄想ではこの後「ああして」「こうして」とイロイロやるはずだったのだが、程なく「もうダメ」と発射してしまった。万事休すトホホ・・・。

でもその分まったりする時間がたっぷり余ってよかった♪
今回の総評
フィーリングが合った事もあり もう最高だった。
イチャイチャプレイが好きな人にはお勧めの嬢です。
逆に”オラオラ潮吹き潮ふきぃ~!!”みたいなハード派の人には向かない(彼女が可愛そうだしやめて!)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受け付けが女性なのはGooです。
料金も昼間は格安(キャンペーン中でしたが)で宜しい。
このお店の改善してほしいところ
昔一度利用した時はキスNGの嬢がついてがっかり。
嬢プロフィールにプレイの可否を明記してもらいたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告