口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2018年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(自宅に呼んだ)
90分コース21000円+パネル指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
クラブパラダイスでは結構遊んでいますが、とりあえずそこそこの女の子は居てる感じです。
言いたくは無いのですが、正直に言いますとやっぱり「アカン」って言うよな女の子は在籍してました。
結構遊んでいるので、それらの女の子に当るのは仕方が無いのですけどね
このお店の良い所は、ドライバーと顔を合わせる事が無い点でしょう。
自宅でいつも呼んでいるのですが、女の子としか顔を合わせていません。
デリヘルの利点ってそれに尽きると思うので、その辺りを信頼して遊んでいるってのはあります。
さて、クラブパラダイスの紹介は置いといて、今回遊ぼうと思った、〇〇ちゃん。
月に数回のレア出勤との事なので遊んで見る事にしました。
自分の場合はそういう女の子についつい食いついちゃうだけなんですけどね
いつも通りに時間もそこそこ正確に言ってもらい納得して呼ぶ事にしました。
クラブパラダイスは時間がかかる時はかかると言ってくれるのは助かります。
お相手の女性
大当りでした。
久々の大当たりでうれしかった。
色気が完璧な女の子。
好きものの匂いがぷんぷんします。
体型の等も良い感じの細さ。
こうゆう子を待ってました
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
色気が完璧。好きもの匂いと書きましたが正にその通りの女の子でした。
これぐらいの期待の持てる女の子と会える事はめったにありませんのでやっぱり期待に自分のち〇ち〇は会った時からMAX状態。
シャワーに入ってそれを確認した〇〇ちゃんはやっぱり良い反応してくれます。
「おにいさんおっきいですね~
社交辞令とは言えこれの言い方がまたえろくてよかったです。
これは更に期待が持てるとベットでのプレイなのですが。
正に好きものです。
ち〇ち〇のしゃぶり方、扱い方がAVを見てるかのようなすごいしゃぶり方。
そして積極的な全身への愛撫。
顔面騎乗にて女の子自身も楽しもうとしようとしたのはびっくり。
久々の顔面騎乗でじっくりあそこを楽しめました。
でも、すごい愛液の量で軽くむせてしまいましたが
手マンで逝ったのはびっくりでしたよ。
指入れを推奨してGスポットはそこなのでもっと強くとおねだりをされた時は最高でしたね。
久々の楽しい風俗でした。
そしてフィナーレは口内発射にて終了です。
気持ちの良い一発にて終了です。
終わってからもいちゃいちゃしてくれて楽しかったのはうれしい感じです。
今回の総評
もちろん大満足です
女の子が大当りだとうれしいねやっぱり。
本指名しても良いかなとは思うのですが、月に数回しか出ないみたいなので自分のデリヘルで遊びたい気持ちとがっちした時かなと思います。
我慢出来る時と出来ない時がありますからね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こうゆう女の子たまに連れて来てくれる点です。
後は受付からの流れにも書きましたが、ちゃんとしてるお店とだからこれからも遊ぶと思います。
このお店の改善してほしいところ
たまに居てる「アカン」子ね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告