口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店
業種美少女専門エステ &デリバリーエステ
エリア池袋
投稿日2018年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
80分17000円(新規割引利用)+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
よく系列店は利用させてもらい、いいリフレッシュさせてもらってます。
先日、系列店を利用したばかりですが、今回は池袋での仕事の打ち合わせの合間で時間があったので行っちゃいました!
時間的にも余裕があったので、早速受付へ!以前同じビルにあるお店も利用したので、スムーズに行けました。
系列店でフリーでもお願いした事がありましたが、結構良かったので、今回もそれを期待してフリーで受付し、近くにあるホテルへ。
もうこの辺りの界隈は詳しくなってきました(笑)
お相手の女性
可愛らしい感じで、ちゃんと丁寧な挨拶から始まり、印象強かったのはお尻!
プリンとしてて本当に桃尻とはこういう事を言うのだと!
スレンダーなボディでまだあどけなさが残るような感じの可愛い子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面後、もう流れは完全に熟知してたので、早速1人でシャワー浴びます。
外も涼しくなって来たから汗がバンバンかかなくなってきてマジ助かる(笑)
女の子にも「慣れてますね!」って言われて・・・
よく系列店でリフレッシュさせてもらってる事を伝えると、驚いてた(笑)
やっぱり仕事疲れの際は、マッサージが一番っすよ!
って事で、シャワー終わってベットへ移動すると、女の子も着替えて準備完了!
いつものようにうつ伏せになり、マッサージを受けます。
部分指定をいつもしてましたが、今回はおまかせでやって頂きました。
前職が飲食店で働いていたそうで、色々会話も盛り上がりまして、肝心なマッサージも良かった!
仰向けになっておっぱい触ると、恥ずかしそうになってる顔がまさにキュート!
いい感じの桃尻も見れて、睾丸マッサージされると、ムスコがムクムクと元気になってきましたぜ(笑)
まだ慣れてない感じも見受けられたけど、一生懸命に奉仕してくれてる姿に好印象!
一緒に添い寝しながら最後は手コキでイッちゃいました〜!
今回の総評
今回も良かったですよ〜!
プレイの総評としては、慣れてない所や、ぎこちない所もあったけど、全然自分は問題無し!
頑張ってる姿勢が大事ですからね〜!その姿は大変良かったよ〜
もっと上手くなると思うので頑張ってね〜!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います。
スタッフ一同大変喜ばしい限りです。
またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告