口コミ(体験談)|ONEPIECE(ワンピース)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ONEPIECE(ワンピース)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円+ホテル代が必要
入会金と指名料が2000円ずつでしたが、新規割引で4000円引きになりました。コース料金に5000円の顔射OPつけました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付所のお兄さんがおもろかったので、好みを伝えたうえで信じてその子を指名。
コースとコスプレを選んで受付終了
ざっと20分後からの案内だったのでコンビニで女の子にあげようと思ったジュースを買ってホテルへ
部屋番号伝えてから10分くらいで来てくれた
店員やるじゃん!信じてよかった女の子でした。
しかも初回なのにロングで受付したのも運が良かったです。
お相手の女性
黒髪ロングヘアで初々しい素人さん
制服似合いすぎててビビりました
身体も好みで、無駄な肉が無く綺麗な身体
足もそそりました、特に太もも。
可愛かったなあ~・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
元気で笑顔満点で入室して来てくれました
クラスに1人いませんでしたか?人懐っこい女の子
あんな子です、しかもかわいいタイプの!!!!
イチャイチャ甘えん坊なので、ラブラブしながら脱がして裸の彼女に悪戯
恥ずかしがりながらも感じ始めるのでちょっと発展しちゃいました
んでもってシャワーいってすぐさまベッドに行って一緒に布団の中に入ってまたイチャイチャしながらキス

彼女も濡れ濡れだし、僕もビンビンなので求めてることは一緒なのですが
じっくり時間をかけたプレイを堪能69が一番盛り上がった気がします

その後は非日常な体験がしたかったので、立ちバック素股や駅弁素股などあまりやらない素股を楽しみました☆
最後は 抱きしめあいながらの正常位素股から立ち上がって女の子の顔に出しました!
幸せでした。
今回の総評
こんなかわいい子に顔射できて幸せでした。
こんなこと付き合いたいですよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告