口コミ(体験談)|ハールブルク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハールブルク
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 50000円(室料込)
定価120分60,000円からモーニング割引-10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらを選んだ経緯はプレイ内容に記載しますが、当日の午前9時過ぎに入電。
HPで目をつけた姫は、当日欠勤、とのことで、比較的入店が浅く顔を微妙に隠している姫を選択、予約。併せて、上野駅に迎車もお願いしました。
咳き込む電話口のボーイ氏の対応は、可もなく不可もなく。
当方の質問には適切にお答え頂きました。

プレイ開始30分前に上野駅に到着し、再度入電する様に指示があり目指します。
少し早めに上野駅に到着し、入電すると、迎車は向かっている、との談。しかし、入谷口前の道路は大渋滞で、予定時間をかなりオーバーして到着しました。
トヨタの高級ワゴンに1人ゆられ、カオスタウンに入ります。
当店は、吉原でもかなり外れの方にありました。
外装は古いままですが、内装はリニューアルした模様で、待合室はかなり綺麗です。
トイレもリメイクしたと思われ、綺麗でした。
お口クチュクチュが置いてあり、すかさず使用。
待合室に戻って総額の支払とドリンクのオーダーがありましたので、コーラを発注しました。
大きなモニターと数種類の雑誌があり、少しの時間なら大丈夫かと思います。
先着の同志が先に呼ばれ、続いて私が呼ばれました。
姫はエレベーター内で待機しており、ここでこんにちは、4階のフロアへ案内されました。
お相手の女性
HP上は30代前半ですが、20代後半で通じそうなキレイ系女子。
待合室でチラッと見せられた写真と大差ないと思われます。
白金あたりにいそうな、セレブ若妻風な女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こん◯◯は。
LoveYukaです。

復帰第2弾をまたまた吉原よりお送りいたします。
今回お店選びにあたり、自分に2つのミッションを与えました。
1つ目は、この口コミ情報局の投稿が少ないお店であること。
2つめは、N◯ができること。
大したミッションではありませんが、情報局を眺めていたら、当店の投稿が1件、とかなり少ないこと、系列店はN◯がデフォルトとの噂があり、期待します。

しかし!待て‼︎
このお店は、人妻・熟女系ではありませんか。
若姫好きの私にとって、30代姫との対戦は、久しぶりです。うーん、、、どうなることやら。

と、いう不安も吹っ飛ぶ綺麗系の姫で、一安心。
目尻に歳相応の皺がありますが、胸のハリもあり、くびれもしっかりあるので、一安心。
まずはベッドに座りご挨拶。
ゆっくりした口調で自己紹介されます。
と、段々顔が近づいてきて、唇と唇が重なります。
舌こそ遠慮がちに絡めてきますが、気持ち良いキスにしばしうっとり。
しかし、姫の手は休まず、私の衣服を剥いでいきます。
唇を合わせたまま、全裸にされました。
「私も脱ごうっと」とアシストしながら姫も全裸にします。
スタイル抜群の裸体が現れ、スベスベ肌をナデナデ。たまにキスを交えながら。
姫の手と唇が私の体を撫で回します。
私の小将軍もカチカチになり、「あ、大きくなってる」「先っぽから何か出てますよ」などと、軽く言葉責めにあいます。
適度な敬語が心地よいですね。
やがて下半身のタオルを取られてパクリ。
非常に気持ち良いです。
たまにチラッとこちらにいやらしい視線を向けながら、一生懸命頬張ってくれてます。
私も程よいお胸をモミモミしながら、濃厚なFを楽しみます。
しばしのち、姫がゴロりと横たわったので、私からも責めてみます。
姫の姫はまだドライなままでしたので、ベロンベロンし、指を入れてみます。
演技か本気かはわかりませんが、可愛い声で鳴き声をあげてビクビクしてくれました。
「69しよ」の提案にも快く受け入れて頂き、再びベロンベロン開始。
姫より「◯れたくなっちゃった」のお言葉を頂き、姫が上でランデブー。
体の割に○い◯をお持ちで、グイグイ◯めつけてきます。
相変わらずの早撃ちで果てました。
撃ち終わった後もグイグイきます。数分ランデブー後、姫の姫から脱出すると、あら不思議。
しっかりと防護服がついているではありませんか。
全然気付かないうちに、装着されてたんですね。
どうりで、キツキツだった訳です。
N◯の思い、破れたり。
しばらく余韻を楽しんだ後、洗体後混浴。
常にサワサワしてくれたり、マッサージしてくれたりとスキンシップは抜群です。
「Mットはいかがされます?」の問いに断る理由もなく、ツルツルして頂きます。
某地で経験がある、とのことで、ハイレベルなテクに酔いました。
またまた小将軍が反応してきたので、装着後ラブラブ。しかしフィニッシュまでには至りませんでした。
マッサージしながらローションを落として頂き、上がります。
ドリンクはビールをお願いし、再会を誓ってカンパイ。
とりとめない会話をしてお時間となり、名刺を頂きバイバイのチュウ。
送迎に時間がかかるとのことなので、めぐりんで上野に戻ったのでした。

なお、N◯姫は、お店からIDとパスワードをもらえば、分かると思います。
今回の総評
やはり歳相応の姫は、ガチャガチャしてなくて良いですね。
疲れを癒すには落ち着いた妙齢姫も味があります。
ちょっと食わず嫌いだったかもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
内装がキレイです。
エレベーター完備なので、上下の移動は楽ですね。
このお店の改善してほしいところ
今回は特に感じませんでした。
[!]このページについて報告