口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2018年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4999円(室料込)
指名料は+2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1ヶ月ほど前の話になります。
たまたま本厚木に用事があり時間にも余裕があったので、約束の時間まで遊んでしまおうと思いました。
時間は丁度お昼どき、しかもご近所さんではイベントをやっている為かそこのお店に入る人が結構多い!!
となると
お相手の女性
見た目はスリムでバストは小さめ!!
プロフィールは顔が写っていませんが、スリーサイズは記載通りかと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
丁寧なあいさつと笑顔で対応して頂きました。
女の子から脱衣をお願いされ、ご指示された通り若干急ぎつつ脱ぎ始めました(;・∀・)
女の子も脱衣をはじめ全て脱ぎ終わると女の子からベッドに横になるよう言われたので、仰向けの態勢でベッドに横になりました。

息子を丁寧に拭いてもらいまずはキスからのご挨拶♪
軽いキスをして全身リップからの乳首攻め!!
フェラや手コキはあまりせず、焦らしパターン(>_<)
この時に女の子のアソコを触ると女の子から・・・
女の子『わたしの穴小さいから指入りにくいけどごめんね(;´∀`)』
自分『大丈夫 でも意外と濡れてるね』
女の子『それは言わないで』
などなどそんな会話をしながら女の子に69を要求して69の態勢に・・・

女の子のアソコは綺麗でいわゆるピンク色!!
お互いを刺激していると女の子が喘ぎ始めました。
良い感じに喘ぐなぁ~なんて調子に乗り攻めると段々いい感じに濡れてきて嬉しくなりました♪

次に自分の上にまたがりお待ちかねの素股!!
ローションを少し塗って入ってしまうんじゃないかというドキドキと期待しつつも上手な攻めに余裕がなくなり、発射してしまいました(´・ω・`)

最後にタオルで息子を拭いてもらいお着換えをしてからのアナウンスが流れ入り口まで案内してもらいお別れとなりました。
今回の総評
満足できたプレイでした(*´ω`)
もう少しイチャイチャしたいなぁ~なんて思いましたが、時間がいっぱいいっぱいなので仕方がない気がしました。
今回は経験豊富なテクニシャンに当たった気がします。また機会があったら来店したいと思うプレイでした(*^-^*)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
広いプレイブースでベッドがあり足が伸ばせる。
このお店の改善してほしいところ
以前あったイベントをもう一度復活してほしい
[!]このページについて報告