口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種受付/出張エステ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15500円(室料込)
70分イベントコース13,500円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日、電話で予約を入れると1時間前の確認電話を求められ、その後、店頭に。おしぼりのサービスがあり、リクエストシートを記入。飲み物のサービスまでリクエスト出来ます! 丁寧な説明とホテルの案内がありました。
お相手の女性
靴が高いこともあり、まずは大きい!と感じました。靴を抜けば、ちょうどいい高さ。ともかく美しく、スタイルもナイスバディで言うことなし。つるんとした綺麗な顔は、思わずキスしたくなりました。写真はぼかしがありますが、想像以上に美しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びて待っていたので、お茶をいただいて、それを飲んでいる間に、彼女はお着替えです。赤い上下の下着姿がまた美しくて惚れ惚れします。リクエストしたナース服をうえに着ると、ブラを外します。こちらを向くと、胸にポチっと。思わず、指でツンと。いい声を出してくれます。
いざマッサージはうつ伏せから。右足、左足と、本格的なマッサージに体も心もほぐれます。肩から首、背中も入念に。次はパウダーを使っての回春マッサージ。うつ伏せでスタートし、四つん這いに。ここから、鼠蹊部への絶妙なマッサージが続き、「大きいですね」との嬉しいお言葉を。
この後、体を起こして、正面に向き合い、しばらくナース服の上から胸をモミモミすると、性感マッサージも本格的に。ナース服の前を開き、美しい乳首小さめのFカップ乳をさわさわモミモミ。そのまま、下も下着の上からさわさわと。すると、彼女の技が炸裂し、瞬殺でイカサレテしまいました。
シャワーの温度調整を丁寧にしてくれて、自分で流した後、膝枕ならぬ太もも枕で耳掃除をしてもらって終了です。
今回の総評
ホスピタリティも満点、ルックスも満点、マッサージの技術も満点。カラダのボリュームも絶妙で、本当にいい女って感じで、リピート確実ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な対応と、サービス。今回のセラピストさんであれは、コストパフォーマンスも高いですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告