口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種新感覚エステ
エリア神田発・都内全域
投稿日2018年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
120分コース29000円+交通費1000円-誕生日割引5000円-ポイント割引3000円+15分延長5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼間に電話で値引き等について確認の上でフリーで予約。
ホテルに着いたら電話連絡。しばらくして、一階にお出迎えして合流。
一応常連なんで、スムーズです。
お相手の女性
以前に遊んだことある美女。
私服のセンスもよい、スタイルよい嬢です。
写真より本物の方が綺麗です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この日は会社の宴会をこなして、少々飲みすぎた状態でした。
私の事を覚えてくれてました。再会を喜びつつシャワー浴びて準備完了。
ほろ酔い以上の状態の中、嬢のリードで膝枕での顔や首のマッサージ、心地よいです。
続いてうつ伏せになり、足から順にオイルマッサージ。長いコースなんで、ゆったり過ごせました。
その間、なぜか私は歴代お世話になった嬢の思い出話をずっとしてました。2010年くらいから利用してます。
嬢は適当に相手してくれましたが、あまりよい話題ではなかったかな?
全身ほぐしてもらったあとは、性感マッサージタイムです。
パウダーで腰廻りを刺激されてから、四つん這いの恥ずかしいポーズに。
美人に汚いお尻を向ける恥ずかしさもプレイのうちですね。
タマタマのマッサージは、少しタンパクで物足りない感じ、もっとやりますか?と聞かれたが次の流れに進んでもらいます。
ここで、嬢はトップレスになり、シコシコタイムです。
密着してくれ、美乳を揉み揉み、吸い付くような感触がたまりません。
しかし、飲みすぎたのか?まさかの時間内で発射できず。
嬢が申し訳なさそうに延長しますか?と延長して再チャレンジしたけど駄目でした。 ちょっと消化不良でした。残念です。

この店は好きだけど、ちょっと高いので、最近はコスパのよい風俗と普通のマッサージ屋に分けて行った方がいいかも?と思っているところに、今回の出来事、しばらくは風活休もうかな。
今回の総評
自分の問題ですが、延長までしたのに発射できなかった事もあり、うーんて感じですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
対応が丁寧、時間を守る。
嬢のレベルの高さ、本当にハズレはない。
このお店の改善してほしいところ
もう少し安くなると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告