口コミ(体験談)|moemu(もえむ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名moemu(もえむ)
業種待ち合わせ型手コキ専門店
エリア京橋
投稿日2018年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11500円(室料込)
MIXコース45分 10,500円+オプション代1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この日は泌尿器科で精液検査を予約していたワタシ。(なんとなく、興味本位で)

当初は家で採取してくるつもりだったのですが、検査前2時間以内の採れ立てである必要があるとのことで・・どこか個室ビデオでシコろうかと京橋駅のホームに降り立った瞬間、このお店のことを思いつきまして。

「そうだ、ナース服コスのおネイちゃんに搾ってもらお!そうすればきっと濃い〜のが出るに違いない!

かくしてワタシは入口をくぐるのでした。
お相手の女性
少し妖艶な雰囲気のある美人なお姉さん。妹系のコが多い当店舗の中では目立つ存在でしたので指名させて頂きましたが、特にパネマジなどは感じませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに着いて事情を説明しようとおずおずと検査カップを取り出すワタシ。フィニッシュはこの中にお願い、濃いのを搾り取ってほしいとお伝えすると快諾頂きまして、
「そんなんお願いされたの初めて(笑)じゃあ頑張ってピュッピュしようね
と言いつつ服の上からコリコリと乳首責めされるワタシ…ああ、お姉さんとの身長差がちょうどいい。

シャワーは下着姿でアシストしてくれます。セクシーなブラがツンとした形の良いおっぱいによく似合う。ムスコを洗いながら「今日はいっぱい溜めてきたの〜?」とタマ裏をこちょこちょ。おうふっ、1週間くらいですかね…

ベッドでは幾つかの手コキ技を堪能した後、射精感も高まったところで顔面騎乗のオプションを付けていたことを思い出しお願いしました。69のような体勢となりいやらしいアソコを押し付けられ、興奮度はマックス。こちらも負けじとTバック越しに鼻先で割れ目を探ろうとするも…ここで敢え無くドクッと激射!

その時すでにお姉さんは検査カップを左手にスタンバイさせ、到達の瞬間に亀頭に被せるようにしてくれていたので思う存分ワタシは放出する事が出来ました。オナ◯ーの時の倍は出たかも。。

「たくさん出たね良い検査結果だといいね!」

お姉さんありがとう。
あ、残念ながらナース服は出払い中とのことでその日はありませんでした…。
今回の総評
変なリクエストだったと思いますが、嫌な顔一つせずにうけいれてくれた彼女の包容力に☆5つあげたいと思います。

それと気になる(ならないか、)検査結果ですが、医者曰く「濃度・運動量ともに最低ラインではあるが量は多い」とこのとでした。キャッ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のプロ意識が高い点ですかね。手コキ店であればアルバイト感覚の嬢も中にはいたりするので。
このお店の改善してほしいところ
コスプレの在庫を増やして欲しいです。ナース服だけでも二、三着は用意してもらえると嬉しい。
[!]このページについて報告