口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2018年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分15,000円+指名料+2,000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写メの日記を見てこの子と遊びたいなっと前から思ってて電話をしたら、今ならすぐ行けると言われて遊ぶ事にした。
ホテルは本当なら先に入ってからの出発と言われたのだが、今回は向っておくと言われて良い対応してくれたって言うのを忘れずに言っておくかな
ホテルに入ってから10分ぐらいで来てくれたのは、良かったです。
お相手の女性
許容範囲かなだけど。
でも、これ以上の評価ってなかなかね笑
なので充分ありです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
やっぱりえろい事をしたいので、呼んだんだが、やっぱり俺の感は冴えてたぜ。
楽しくてえろい事をたくさん出来たよ~。
嫌がらない女の子ってのはやっぱり最高。
あっ、一言行っておくけどさ、あまりにも気持ち悪い事や明らかに嫌な事はしてないよ
女の子とも会話してこれして良い、大丈夫とやさしくしならがらプレイしたのでそこの所よろしくな
てな感じで、こちらの要望に答えて楽しく1時間プレイを楽しみました。
流れとしては、シャワー→キス→全身リップ→攻守交替→おっぱい舐め→クンニ→69→フェラ→口内発射と普通の感じなのですが、ひとつひとつが完璧に俺の欲望を満たしてくれる最高のプレイでした~。
これだけ満足出来ればスッキリです。

終わった後も楽しくおしゃべりをしてくれたしね。
そういうのが出来る女の子なので尚更満足させて貰った~。
今回の総評
プレイに満足が出来て最高。
これが満足だと全てを許せちゃうね。
てか、今回は全て満足なので、許すも何も無いんだけどね
また、こっちに来た時は今回遊んだ子と遊ぼうとは思うけど、こんなに早く来てくれる事はないだろうな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回来てくれた女の子が居てる件と良い対応をしてくれたスタッフが居てくれる件。
このお店の改善してほしいところ
次回もこれぐらいのマッパな早さで来てくれたらうれしいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告