口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2018年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース6,000円-某サイト割引1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、風活お疲れ様です!
またいつも応コメいただける皆様、いつもありがとうございます!

情報局のスタッフ様
前回の区切りの30件目をイチオシに選んでいただき、ありがとうございました。
初めてのイチオシで感激ですー(*≧∀≦*)
これからも、風活&皆様に役立つ投稿が出来るように頑張ります‼️

さて、関西地方に大きな被害をもたらした台風21号が過ぎ去っても、大阪は雨、雨…
ずっーと警報が出っ放しです。

そんな時に、1年振りの横浜出張‼️
雨が降っていない関東地方に逃げ出そうー(*≧∀≦*)
今日もセクオキニとは出勤日が合わず。
あっ、池袋のピンオキニも出勤してません(^^;;
でも横浜なら、浮気にならないですよねー(o^^o)
えっ、浮気になる??
うそーーー(*゚▽゚*)

以前から、横浜出張があれば行きたいと思っていたお店が2軒あります。
1軒目はパイレーツ。
HPを見て気になる出勤姫が2名。
うーん、なかなかいい感じですが開店が12時から。
開店直後に入れれば、午後からの打ち合わせに間に合わないことはないですが、開店前にお店に並ばないといけないのはちょっと…
そして2軒目が、このお店です。
出勤姫は5名で、そのうち10代が2名‼️
他の姫もハズレはなさそうな雰囲気です。
あとは現地に着いてから考えよう‼️

今回も忙しない隙間の時間を風活に充てるため、朝早くに自宅を出発‼️
関内に10:20頃に到着しました。
が…、空から雨が…
皆さま、大変申し訳ございません。
小生は雨男…
雨を連れてきてしまいました…( ̄^ ̄)ゞ

とりあえず、時間的に開いているこちらのお店に凸し、待ち時間が長いならパイレーツへという作戦です。

お店へは、HPに書いてある通りでしたね。
関内の北出口から出て、目印のみずほ銀行を発見。
通りを進み、次の目印のすき家の角を右折。
ブックオフを過ぎて2つ目の少し大きめの通りを左折すると、HPの写真通りのマンション?が見えます。
マンション?の入り口(上記の通りに進むと一番奥側)を地下に降りるとお店です。

お店に入ると、スタッフさんに声を掛けられます。
🕶「ご指名は?」
パネル写真を一通り確認します。
お目当ての10代の姫ですが、1名はパネル写真も顔の部分が隠されています。
うーん、これはどういうことなんやろ…
🐵「フリーだとどれぐらい待ちますか?」
🕶「今だと、20分ほどで案内できますよ」
ちょっと迷いましたが、1名を除きハズレはないことが確認できたので、
🐵「じゃあ、フリーでお願いします!」
あまりフリーでいい思いをしたことのない小生にしては、ちょっとした賭けです。
池袋にピンオキニが出来たことも大きいですね!
別に新たなピンオキニが出来なくても、まぁいいやと…(^^;;
スタッフさんに某サイトを見せて、割引価格を支払います。

只今、このお店は絶賛イベント中です。
正規料金を支払った初めてのお客様は、プレミアムカードが貰えます。
カードの特典は、ちょっと分かりません。
調査不足で、大変申し訳ないです…m(_ _)m
リピートのお客様には、女の子の名刺を持ってくると、18時まで4,500円ととってもリーズナブル!
ただ小生は、次にいつこれるかも分からないので、某サイトの割引を適用させていただきましたところ、次回から使える指名割引500円×3回分カードをいただきました。
あざーす!(*≧∀≦*)

受付前のスペースで待っていると、同志が続々と来店します。
小生が呼ばれるまでに訪れた同志は4名。
人気店なんですねー(°▽°)
そしてなぜかタッチの差で、先客が少ない時に入れるなんてツイてますねー(*≧∀≦*)

待っている間に爪をヤスリでキレイにしておきます。受付前に一通りの備品が用意されてます。
同志の方も、ちゃんとケアされてましたね。
見知らぬ人ですが、そういう姿を見ると、なんか清々しい気持ちになれます(o^^o)

ほぼ時間通りに呼ばれました。
入り口でマウススプレーを自分でやるように手渡され、アルコールスプレーで手の消毒をして、プレイスペースに案内されました。
スペースは、ちょっと狭い感じですね。

さて、どんな姫がくるのか…
お相手の女性
小柄でちっぱい、ロリロリ顔の姫です。
コロコロと笑った笑顔が、めっちゃキュート‼️
体型もスレンダーです!
めっちゃくちゃ細いー‼️

そうです‼️お店のパネル写真で顔が隠されていた、ほぼほぼリアル女子高生がきましたー(*≧∀≦*)
ヒューヒュー、ピーヒャララーー╰(*´︶`*)╯♡

2回連続でこんなに可愛い姫についてもらっていいんでしょうか❓
もう今年の運を使ってしまったかも知れません…
(^^;;

写真プロフィールですが、パネル写真も顔の部分が隠されており評価に困りますが、小生にはどストライクなので、↓の評価とさせていただきますー‼️
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
しばらく待っていると姫がお茶を持って現れました。
ん?もしかして?ひょっとすると?
まさかそんなことが?

🐵「もしかして、10代の子?だよね?」
💋「うん、そうだよ♡数ヶ月前は女子高生だよ♡」

♪───O(≧∇≦)O────♪
キャー、初めての10代姫ゲットですー
めっちゃ可愛いやーん(*≧∀≦*)
お顔がロリロリです!
街で会って高校生?いや中学生って言われても、信じちゃうかも知れません。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

💋「お茶飲みますか?」
🐵「うん、いただきまーす。」
🐵「ところでなんでパネルの写真はお顔が隠れてるの?」
💋「えへ♡シークレットなの♡」
コロコロと笑うところも、めっちゃ可愛いんです…

おしゃべりしながら手を拭いてもらいます。
この店、手をめっちゃ丁寧に拭いてくれますねー
指の一本一本を丁寧に拭いてくれます。
拭き終わると、早速上に乗ってくれてキス。
ぐりんぐりんのNDKです‼️
当たり確定やーーーー╰(*´︶`*)╯♡
もう、思いっきりNDKを楽しみます。
お互いの口の中を責めて責められ…
あー、これだけで逝ってまいますわー(*≧∀≦*)
姫が舌を尖らせた時を狙っての舌フェラも堪能‼️

🐵「ねぇ、唾液ちょうだいー‼️」
💋「うん、いいよ♡」
舌を尖らせたまま、唾液を流し込んでくれます。
そのまま待っていると、察してくれたのか再び唾液を流し込んでくれます。
ちょっとミント味で美味しいーー(*≧∀≦*)
あっ、変態ですがなにか?(^^;;

キスをしながら服とブラ越しにおっぱいを揉み揉みすると、姫が上を脱いでくれます。
🐵「ブラはダメ、猿が取ってあげるから」
💋「うふ、分かった」
ブラを取ると、大好きなちっぱいとご対面です。
おっぱいも好みですが、体型もちっちゃくてめっちゃ細く、お顔もそうですが全体的にロリロリです。
はい、はーい、小生ロリコンですー‼️
もう最高ですなー(*≧∀≦*)

抱きしめながらおっぱいを舐め舐めすると、ちょっと演技っぽいところもありますが、いい声で喘いでくれます。
両手は背中の方からお尻を揉み揉み。
おー、Tバックです!
ロリ姫がTバックっていうのも、ギャップがあっていいですねー
いや、可愛かったら何でも許しちゃいます。
🐵「普段からTバック履いてるの?」
💋「高校卒業してから履くようになったの♡」
あかん、これから街行く女性のお尻が気になってしまいますよー(^^;;

Tバックのお尻を堪能した後、右手はそのまま秘部へ…
ん?なんかめっちゃ湿ってる⁉️
🐵「なんか、大変なことになってない?」
💋「うふふ」
仕込みなのかも知れませんか、責めも楽しませてくれそう‼️
🐵「もう脱いじゃおうか‼️」
🐵「でもパンツは脱いじゃダメだよ」

急いで服を脱いで真っ裸に、姫はパンイチです。
丁寧に愚息を拭き拭きしてくれている間も、おっぱいにイタズラ。反応が可愛いですー(o^^o)

拭き終わると、小生にもたれかかってもらい、後ろからキスをしながら左手はおっぱい揉み揉み、右手はパンツ越しにアソコを刺激します。
塞がれた口から喘ぎ声が漏れてきます。
パンツの中に侵入すると、もう濡れ濡れです。
🐵「大変なことになってるけど大丈夫なの?パンツの替えが必要だね」
💋「大丈夫ですよー♡」

🐵「じゃあ、最初は責めさせてね‼️」
姫を壁にもたれさせて、おっぱいから下へ。
はやる気持ちを抑えて周りからゆっくり責めます。
💋「ん、あっ、あー♡」
控えめな喘ぎ声が、またS心を刺激します。
そしてクリを優しく舐め舐め。
喘ぎ声もだんだん大きくなってきます。
🐵「中も大丈夫?」
とろ〜んとした顔がめっちゃエッチです。
頷いてくれたのを確認して指を挿入します。
なかなかの締め付け具合ですねー
本当に入れたら、秒殺されちゃいそうです(*≧∀≦*)

手前の方を刺激しながら、クリを舐め舐めすると、
💋「うーん、あっあー、あーー♡」
でも、ビクビクっとはならず…
ひとしきり責めてから、
🐵「気持ちよかった?」
💋「うん、軽く逝っちゃった♡」
完全に逝かせることはできませんでした…

🐵「じゃあ、今度は責めてもらおうかな」
で、攻守交代です。
責めてもらいながらも責めたかったので、胡座をかいて座り、横から姫にフェラしてもらいます。
これまで行ったことのあるピンのお店では、ちゃんと足を伸ばした状態で、横から責めて貰えたんですが、やっぱりちょっと狭いですね…(*゚▽゚*)

フェラしてもらいながら、指でクリをサワサワ。
フェラも気持ちいいですー(*≧∀≦*)
乳首を指で刺激すると、気持ちいいのか口を離して気持ち良さげな顔に…
あらら、おっぱいが弱点だったのね‼️
ここでまたまたS心に火が付きます。
姫を抱き起こして、NDKしながらおっぱい攻撃。
おっぱい舐め舐めすると良い声で喘いでくれます、
可愛いーー💕

おっぱいを堪能したので、最後に正面から姫にフェラしてもらいます。
時間もあまり無いと思うし、逝けないかなーと思っていましたが…
あれあれ、もう波がきました。早っ‼️
🐵「あーっ、逝くよー」
で、姫のお口に無事発射‼️
全て吸い取ってくれました。
🐵「気持ちよかったー、ありがとねー」
姫優先で処理した後、小生の愚息を拭き拭き。
10代のスベスベの肌を堪能させていただきました。

服を着て、お手紙を書きに一旦退出。
戻ってきてお手紙をもらい、まだ少し時間があるということで、小生にもたれかかってもらい、時間いっぱいまでいちゃいちゃさせてもらいました。
🐵「今度はもっと気持ちよくさせてあげたいな〜」
💋「うん、絶対またきてね‼️」

手を繋ぎ、出口で抱きしめながらキスをしてお別れしました。
めっちゃ可愛い姫でした(*≧∀≦*)
今回の総評
コロコロと楽しそうに笑う笑顔が印象的な姫でした。
いやー、ホントに良い姫に当たりました(*≧∀≦*)
ロリ好きには堪らないですね‼️
いちゃいちゃ感も堪らなかったですー(о´∀`о)
そして2回連続で、ちゃんと逝けました‼️
小生にとっては、珍事ですねー(^^;;
姫との相性なんでしょうか…
フリーでこの姫を付けてくれたお店には、感謝の言葉しかありませんm(_ _)m
なかなか出張が無い地域なんですが、足を伸ばしてでもリピしたいと思わせる姫でした。
思ってるだけじゃないですよ‼️
そのうちリピしますー(^з^)-☆
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この姫がいる。
それだけでもう最高なんですけど、パネルを見る限り、他の姫もかなりレベル高そうです。
またお客さんも、ちゃんと清潔にしてます。
入店前に、お客様にお願いしているんでしょうが、姫を守ろうとする姿勢も、好感が持てますね‼️
とても良いお店だと思います。
これからも頑張って頂きたいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(34件中、最新3件)
[!]このページについて報告