口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2018年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
夜の部
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店自体はよく行きます。いつも同じ女性を指名していましたが、ちょっとマンネリ気味の感もあるので、今回はちょっと罪悪感を感じつつも(その日そのオキニの子の出勤もあったんで余計に…)初めての女性を指名しました。
そして宿泊先のホテルに呼んで癒やされました。
お相手の女性
色白で触り心地最高の白い肌。接触した時の気持ちよさは格別でした。
見た目も性格も可愛い女性でした。胸もFカップの巨乳で、興奮度、癒やし度共にかなりのレベルだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女が部屋に入ってきた瞬間、その笑顔を見て一気に癒された感じ。
同時に心地よい疲れが一気に出てきました。
少し話した後、一緒にシャワーを浴びて洗ってもらいました。
「お疲れだと言う割にここはすごくご立派」(笑)
我が息子を触ってワサワサしながらのエロい笑み更に刺激されて、彼女の手の中で高度を増す息子でした。
前から後ろから密着されての洗いにますます反り返る息子さん。
後ろから密着されて体を上下に動かしつつ、手コキをしてくれました。
彼女のおっぱいが背中に当たってそれが気持ちよくて、思わず背中をと臀部を押し付けてしまいました。
そして向かい合わせになっても同様にそうやって癒やされた後入浴。
彼女を抱きしめてキスしたり、胸の谷間に顔を埋めたりして存分に疲れを放電。そして癒やしと活力を充填してもらい、リフレッシュしてベッドイン。
この勢いは止められず勢い任せに彼女の肉体を貪りました。
そしてシックスナインになって口内発射しました。
逝った瞬間、それまで忘れていた疲れがドッと復活しました。
しかし、そんな状態でのマッサージはとても心地よくて、時間いっぱい癒やされてました。
今回の総評
いろいろな形で尽くされ、サービスも良かったです。
その夜はよく眠れて、翌日にはスッキリした体で仕事に行きました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
蓄積した疲れを取ってもらえるし、蓄積した精子も……なんて。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告