口コミ(体験談)|CLUB 愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 愛人
業種デリヘル
エリア大阪なんば発・関西全域
投稿日2018年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
プレイ料金25,000円(ネット指名料込)+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
個人的に、日本人も好きですが、中国・韓国系の女性も好きなんです。というのは、映画HEROでチャンツィイーを観てから。
日本人には居ないあの儚げな美しさにゾッコンになりました。
そこからアジアンの店を利用するようになって行きついた店がここ。
で、このお店は今回で3回目ですが、誰とプレイしても満足することができます。
いつもそのときの気分で電話してタイプを伝えて女の子に来てもらっています。
お相手の女性
モデルのようなスレンダー美女の彼女。小悪魔的なルックスをしています。しかし小悪魔的なルックスをしていても、話すと愛嬌抜群の可愛い女性。彼女の瞳に見つめられるだけで、メロメロになりました。
プレイ内容
身長は160cmぐらいの彼女。小悪魔的な容姿ですが、笑った笑顔がなんと可愛いことか!!!
そんな彼女はS系と思いきや、バリバリのM系女子でした。
彼女を部屋に招き入れ、軽く会釈して雑談タイム。その時も、彼女は何気にボディコンタクトをしてきます。
うん!良い感じ~~!それから服を脱がせると、想像以上の美乳が。スレンダーボディだから、余計に大きく見えます。しかも若さの特権ともいえるツンと上を向いている乳房。後ろから軽く触れてみると、アン!という気持ちよさそうな声が…。いい感じで鳴くと想像しただけで、私の肉棒は一気に上昇してきました。
お風呂に入れば、彼女が洗体をしてくれます。泡立てた彼女の手と指先が、私の肉棒、睾丸、アナルを前後から刺激を与えてくれます。
もちろん、私も彼女の乳房やクレパスを愛撫します。そして身体を洗い終わった後、ベッドへ。

彼女は甘え上手、私の目を見てDKをしながら、身体全体で私に触れてきます。私はその状態に委ねようとしましたが、身体と口を引き離し、彼女をベッドに押し倒しました。
一瞬彼女はビックリした表情を浮かべていましたが、私は関係なく、彼女の柔らかい乳首に吸い付き揉みしだきました。
みるみるうちに彼女の感度が良くなってきます。身体をくねらせながら、ハァ~ハァ~と荒い息遣い。勃起した乳首を噛むと、せつなさそうな声を上げました。
それから私は舌を這わせながらクレパスへ。ガバッと大きく両足を広げると、濡れ細った大陰部が開き、愛液が滲んでいました。私はクレパスに鼻を挿入し匂いをチェック(残念ながら無臭でした(笑))。そして舌を尖らせクレパス内部に侵入しました。もちろん、彼女の喘ぎ声は大きくなり部屋中に伝わります。
そして私はおもむろに彼女の口に固くなった肉棒持って行きました。彼女の口はあんぐりと開いてなんともエロい。異常なほど興奮していたため、激しく腰を振り続け、そのまま一気に彼女の口内に射精してしまいました。
久しぶりに、ドクドクと流れ出る精液の感覚を楽しむことができました。
今回の総評
小悪魔的なルックスとは裏腹に甘え上手なM彼女。私はそのコントラスト興奮して、激しいプレイをしてしまいました。そして、そのプレイは最高そのものでした。それにしても、彼女は素晴らしい身体をしていました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アジアン系の女性は献身的です。そんな女性がたくさん在籍しているお店は、素晴らしいと思います(女性のコスパも良い)。
このお店の改善してほしいところ
このお店でプレイするのは3回目ですが、どの女性も気持ち良かったです。なので、現時点で改善点は見当たりません。
できればチャンツィイー似の女性をどんどん入れて欲しいくらいかな(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告