口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2018年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コース20,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日予約電話でした。勤務時間の終わり60分の開始時刻からの90分。でも受け付けてくれました。
お相手の女性
ほぼプロフィール通りですね。決してスリムではない。グラマー、ダイナマイトおっぱいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂では丁寧に洗ってくれました。表を洗ってくれたあと、背中を洗ってもらう時のこと。自分のおっぱいを密着させて背中をまんべんなく洗ってくれました。弾力のある大きなスポンジ二個で洗ってもらったようなものです。感動と感激と感触で息子は元気いっぱいです。元気なままベッドイン。
性感帯は明らかに乳首とクリさんです。優しく優しく舐めてあげるとどんどん大きな声をあげて、自ら乗ってきてくれます。攻守交代して舐めてもらうとこれまた丁寧なフェラでした。お風呂から立ち上がりっぱなしの息子の暴発で予定外のフィニッシュとなりましたが、満足サービスでした。
今回の総評
礼儀正しくてマナーもよし。身も心も癒されたじかんでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付電話のマナーが良いところ。
このお店の改善してほしいところ
姫予約できたらいいですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告