口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2018年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5400円+ホテル代が必要
50分5,000円 +指名料1500円-メルマガ割500円-口コミ割1000円+税400円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日電話予約 1時間前に確認の電話 時間通りご案内との事で受付に行って 料金支払い レンタルルームに着いたら電話。
お相手の女性
写真よりメリハリある顔でキレイだった 年齢は表示や写真よりも大人っぽい 体型は普通体型でキレイな身体をしている。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が部屋に入ってきて 第一印象は濃い顔 前に入った女の子も沖縄みたいな 濃い顔をしていましたが 今回もか…といった感じ。 でも よく見るとなかなかキレイな顔をしていて 化粧もバッチリしている。 プレイはひとまず横になってもらい 乳首をくりくりして キスをしょうかなぁ~モードに入ったので キスをしてみると 嫌がらず 対応してくれました すごく気持ち良い 彼女は化粧バッチリなので 口紅も真っ赤です そんな くちびるにキスをするのは興奮します 気持ち良いのですが あまり長いキスは得意ではなさそうで 顔を反らせます なので 下の口に移動してクンニとクリ周辺をなすり 指入れに… 彼女はキレイなパイパン状態 入り口も小さい 今度は彼女に責めてもらい 手こきからフェラに こんなキレイな娘で真っ赤なくちびるでフェラをやってもらうと気持ち良い 最後は手こきでいったがいったにも関わらず 手こきを止めようとしないので 気持ち良すぎて 我慢できず 彼女にまた、止めてもらうようお願いして ようやく止めてくれた こんな 顔も身体もキレイな娘とエッチな事ができて 女の子に感謝します。
今回の総評
キレイな娘とエッチな事が出来て良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くて若い女の子がいる。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告