口コミ(体験談)|夜這い茶屋 はなれ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜這い茶屋 はなれ
業種人妻夜這いホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店を利用して以来、夜這いプレイに、どハマりしてしまい、再び行く事にしてみた。
池袋駅東口からすぐなので、何かと利便性が良く、早速、受付のあるビルの2Fへ。
写真見学させて貰うと、雰囲気の良さげな女性が目に留まり、聞くと、かなりの人気嬢との事。確かに、写真の時点でわかる気がする。
即決し、いつものリクエストシートとイソジン等を受け取り、近くのラブホへ。
このリクエストシートが自分の様な口下手なオッサンには、何とも有り難く、記入し終える頃にチャイムが鳴り、女性が到着した様なので、そそくさとシャワーへ。
お相手の女性
近所の若妻な雰囲気で、小柄でありながら、スタイルの良さも際立つ感じが、更に、そそられる。
顔立ちの良さを考えると、アイマスクは無しの方がオススメかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーから出ると、リクエスト通りの待ちポーズで、早速、いたずらを楽しむ事に。
普段、言えない様な卑猥な言葉を浴びせながら、ローターで乳首やクリを責め上げると、体をビクンビクンさせながら感じまくっている姿は、こちらも、もう堪らんという感じ。
あまりの感度の良さに、今回ばかりは、愚息を握らせ、正常位素股を、もうお願いしてしまった。
アソコがグチョグチョに濡れているので、いやらしい音と喘ぎ声が響き渡るなか、もはや、我慢出来ずに発射。
更に攻守交代とばかりに、こちらの乳首舐めや何とも言えない快感な手コキ等、至れり尽くせりで、早々に2回目の発射。
このエロさは3回目もいけてしまうのではと思ったが、時間も残り少ないので、ピロートークで盛り上がった。さすが、人気嬢になるだけの事はあった。
今回の総評
見た目だけでも満足なのに、プレイは更にで大満足であった。
次回、この女性と遊べる際は、もう少し長時間で利用してみたいと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無料アイテムはもちろんだが、利便性の良さは他に代え難い。あまり歩かなくて済むというのは、自分のようなオッサンには助かる。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
[!]このページについて報告