口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17500円+ホテル代が必要
朝割適用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約なしで受付所に飛び込み
事前にチェックしていた娘がいけるということで指名。即プレイコースでノーパンノーブラリクエスト。うがいセットもらってホテルへ直行。
お相手の女性
スレンダーで美乳のパイパン娘。写メ日記に載ってた雰囲気そのままでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店にインコールして10分も待たずにチャイムが鳴ってどんな娘か期待を膨らませるワクワクタイム。ドアを開けるとアイマスクしたワンピース姿のスレンダー娘
心の中でガッツポーズ
お約束のノーパンノーブラ、DKしながらスカートに手を入れアソコに軽くタッチした後、そのまま上に手を上げ乳首をコリコリ。一気にワンピースを脱がせて全裸に。
そのまま仁王立ちフェラで元気になったところでベッドへ移動。クンニと手マンで攻めてみる。クンニで逝きそうになったらしく攻守交代。全身リップから69。目の前にパイパンおま○こが・・ペロペロ舐めてあげると感じてきたのかフェラのストロークがヒートアップ。絶頂になったところでお口の中に大量発射。
ちょっとお喋りして二回戦突入。元気のない息子を丁寧にフェラしながら69の体制に。息子もちょっと元気になりかけてきたので再度、クリを中心にねっとり舐め上げ舌の動きを早めマックスパワー
発射直前で・ん?逝きそうになったみたいでフェラストップ。タイミングが〜
気を取り直してフェラ再開。だんだん気持ち良くなってきたところでタイマーがあと5分続行してくれる優しさのお陰で2回目発射
大満足でした。
今回の総評
スタイルやプレイの内容と女の子の雰囲気も良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のお兄さんが女の子の特徴とか色々教えてくれる
このお店の改善してほしいところ
特にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告