口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2018年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コース20,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約でOK。出勤時間の最終時間からのスタート、でもいいのかな、と思いながら電話。快くOK。嬉しい対応でした。
お相手の女性
ホテルで先にチェックインして女の子待ち。ドアベル鳴ってワクワクしながらドアを開けます。出会った瞬間ガッツポーズ。ストライクです。可愛い子でよかった。スタイルはほぼプロフィール通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この仕事も慣れてきた頃でしょうか。ぎこちなさもなく、明るく受け答えしてくれます。まずはソファで出会いに乾杯。手を優しく握ってもらって馴染みのトーク。間柄が温まってからシャワーへ。恥じらいながら洋服を脱いでいく姿がそそられます。丁寧に洗ってもらって、元気モリモリ。バスタオルで体を拭くのもそこそこにベッドイン。まずは攻めてもらいます。得意技という○○でもうメロメロです。少し休憩のため、今度は攻め。優しく舐めてあげると可愛い声で鳴いてくれます。やっぱり優しいのがいいみたい。
二人とも盛り上がったところで最後はお口でフィニッシュ。よかったぁ。
今回の総評
若いけど、落ち着きもあって、いい子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付、電話のマナーが良いです。
このお店の改善してほしいところ
キャンセル待ちとか。
お得意様優先予約とか。あるといいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告