口コミ(体験談)|東京リップ 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 池袋店
業種美女・美少女専門ホテヘル &デリバリーヘルス
エリア池袋
投稿日2018年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
通常60分コース18,000円が ⇒ 70分コース 15,000円!!
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋北口すぐのビル。この辺の雰囲気は相変わらずです。すぐいけそうな子はみんな良さそうでしたし、ここのグループは大きいのでお任せ。新規割引をしてくれたのでラッキーでした。
お相手の女性
キレイ系美少女。かわいい顔がモロ好み。かわいいです。ロリっぽい雰囲気や大人っぽい表情や、子供と大人を行き来する感じが印象的。ただ、身体は大人でした。。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
かわいい美少女さん。部屋へ入って挨拶し、丁寧です。雰囲気的にはおっとりな感じ。時間がゆっくり流れます。とりあえず一緒にシャワーへGO。すらっと伸びた長い脚、期待以上の美乳。きれいな身体です。いきなりの結構密着シャワープレイ。興奮します。泡まみで丁寧に洗ってくれます。こっちも泡で洗ってあげるとまさかの敏感ボディ・・・スイッチオンです。我慢できずにベッドへ移動。風呂上りの赤みがかった色白ボディがすごくきれい。きれいな色白ナイスボディに美巨乳、ふんわりした雰囲気で感じてもらす声。かわいいです。ひたすら攻めてひと息。今度は攻めてもらいます。ふぇら中もいじります。悶え、感じながらも一生懸命してくれます。いい子だな。最後は騎乗位すまたで美巨乳堪能フィニッシュ!!
今回の総評
完全な大当たりb!スタッフに感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告