口コミ(体験談)|ONEPIECE(ワンピース)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ONEPIECE(ワンピース)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円+ホテル代が必要
50分13000円+写真指名無料(すいません、他サイトの新規割引です)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回、若い女の子とのプレイが良かったので、今回も素人系のイメクラ店へ。

情報局さんのページで割引を見たらご新規割り引きみたいなのが無かったので、他のサイトの割引使っちゃいました(情報局さんスイマセン!!)

受付を済ませ、ホテルで待っていると小柄で可愛い女の子が!

おお!?ロリロリですな?

ちょっぴり幼い感じですが、私の目は誤魔化されません。
オッパイのふくらみはなかなかのモノですね~!
お相手の女性
小柄でロリっ子。性格もGOOD!
でもオッパイ大きい!最高!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
普通の(?)恋人プレイという事で一緒にシャワーへ

服を脱ぐと・・・ホラホラ、私の思った通り!
ナイスプロポーションの巨乳ちゃんじゃないですか!?

ロリフェスに巨乳というアンバランスさがグッド~!!
制服に着替えてもらって学生時代になしえなかった
「制服の彼女とイチャイチャする」という夢を実現させる。

大きなオッパイを楽しみたかったけど、すぐに制服を脱がすのは
なんか勿体なくてまずは制服のままキスしたり、お尻や胸をモミモミ。

女の子との会話のなかで
「最近は指入れが激しい人が多くて・・・」
と聞いたので、よっしゃ、これはクンニだけで責めたろかい!と
スカートをまくり、パンティを下げて、クンニしまくりました。

ピクピクと感じる女の子。
クンニしていると、私の唾液かラブジュース(古いw)か分からない事が多いのですが、アソコから流れてくるコレは間違いなくラブジュースですよ!

ここで制服のシャツを脱がせてオッパイの登場~!

おっほ~~!!!!改めてみると形も最高じゃないですか!

むしゃぶりつくのも紳士的じゃないので、
ここはゆっくりと乳首を口に含みレロレロチュパチュパと
いやらしい音をたてると女の子もさらに感じてきました!

と、ここで攻守交替。

キスが好きな女の子なようで、結構長い時間キスしていました。
やはりキスが長い子は良いですね(^^)

フェラチオは優しくチンチンをつつむような感じで
正直、もう少し強めにしてくれた方がいいかな?と思いました。

フィニッシュは騎乗位のスマタです。
ローションをタップリと塗ってチンチンにまたがり
上から押し付けるようにグラインド!

これは私の好きなこすりつけ方!
すぐにイっちゃいました~~!!!

イった後もず~っとキスしてて、とっても幸せ~な気分でした!
今回の総評
もう最高ですね!人妻熟女好きなんですけど、この子はまた入りたい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてだったのでよく分かりません。
コスチュームが安っぽくなかったのが良かったかな。
このお店の改善してほしいところ
特にないです
[!]このページについて報告