口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13200円+ホテル代が必要
50分コース16,200円(電話予約料込)ーまいど割3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はWEB予約を利用。
女の子のプロフィールページより予約ボタンを押し手順に従って必要情報を入力していき登録が完了すると仮予約状態となります。
仮予約が行われると折り返しお店から電話がかかってくるようですが今回は2日待っても電話が無かった為こちらから再度電話しました。
予約自体はちゃんと取れていたようで電話にて必要事項を告げ予約完了となりました。
ランキング嬢など人気の高い子の予約に重宝しそうです。

その後の手順はいつもの電話予約時と同じです。
1時間前に確認の電話→受付で料金支払とホテル予約→ホテルに入り部屋番号を伝える→女の子到着プレイ開始、という流れです。
お相手の女性
ホームページでぼかしなしの顔写真を掲載しており好みのお顔だったので指名してみました。
実際にあっても写真の印象通り。
笑顔がAV女優のほしのみゆさんにどことなく似ています。
そして何より若い!
聞けばまだ十代とのこと。
肌の張り、とくに胸の張りは十代ならでは。重力に負けてません。
愛想も良く気さくに話しかけてくれるのでこちらも気兼ねなく話すことが出来ます。
スタイルは太くも無くかといって細すぎもせずバランス良い体型です。
アンダーヘアも綺麗に処理されていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子のプレイスタイルはどちらかというと受け派かな?という印象。
女の子の側から積極的にグイグイ来たりイチャイチャしたりするタイプではありませんがこちらのリクエストには従順に応じてくれます。
キスからお互い乳首責め、フェラ、69とプレイしていくのですが私が責めてる間も女の子はじっとこちらを見つめてくるので若干プレッシャーを感じつつ(笑)でも相手も徐々に声が出始めお互い興奮したところで素股でフィニッシュ。
今回の総評
今回の女の子はまず若いこととお顔がとてもかわいかった事が印象的。
思い返しても女の子の笑顔の印象しか残っておらず愛想もとても良かったです。プレイも十分及第点ですが男の側から積極的にイニシアチブを取っていく必要があるかもしれません。普段受け身の男性はその辺試されるかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍の多さとその中から勝ち上がってきたランキング嬢のレベルの高さでしょう。
ランキング上位10人に入っている子に入っておけばまず間違い無いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告