口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア熊谷発・近郊
投稿日2011年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 27000円+ホテル代が必要
プレー料金25000円プラス指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネット見て気に入った嬢がいたので予約をいれたが、完売状態。気をとりなおして次に気になっていた嬢を指名。ただし夜7時以降が口開けということなので、こちらも仕事の都合が生じることもあり、キャンセルは何時までなら可能かと聞くと、夕方6時ごろまでならということだった。幸い仕事は大丈夫だったので、あとはこれまでのパターンでホテル入室後に電話してホテル名と部屋番号を伝える。ドライバーさんのノックの後禁止事項等はほぼ省略状態。いわばおなじみさんになったのでそのへんはそういうことなのだろうか、嬢の入室。
お相手の女性
実際の見た感じはかなりな小柄。
ルックスも写真とはかなり印象が違った。
まぁ、ありかなという感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
二人になってしばし会話。きけばかなりな風邪気味とのこと。
でも予約入っていたので・・・ということでした。う~ん、そうとしったらこちらも無理しなかったんだけどねという感じ。
本来ならばこのあとも出勤予定なのだが、お客さんだけであとは帰って休んでよいとのこと。なんか痛々しい、無理しなくていいのに。
歯磨きイソジンのあと入浴。小柄ということは言い方を変えるとかなり低年齢を相手にしている錯覚に陥る。なにか「イケナイことをしているような」。そんな興奮がディープキスに。
あまり舌を動かさずにネットリゆるゆると入ってくるのはなかなかのもの。
ベッドに行ってからはプレーはほぼ指入れ。恥ずかしがりらしくて部屋の電気を消してほしいらしいのでほぼ暗闇での作業。クチャクチャという卑猥な音が暗闇に響く。ともかく敏感に感じる嬢でキュキュッと指がシマル。
ただなんとなくそれ以上元気がこちらにもなく、最終ゴールの発射は今回はなし。
嬢に聞くとそんなお客さんは初めてとのこと。「優しい」とお褒めの言葉だが・・・う~ん、ま、いいか。
ちょっと風邪がうつるのが心配ながらエロイディープキスの連続。
後日嬢の出勤日を見たらずっと休みになっていました。
無理しなくていいのに。お疲れさん。
今回の総評
プレイ内容等にも書いたように、体調不良なら店のほうから連絡してもらったほうがよかったなと思う。サービスのつもりがかえって、う~んという結果になるときもある。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ドライバーさんは以前の方と違った。
対応は非常に丁寧でよい。
このお店の改善してほしいところ
嬢の体調不良は遠慮せずに連絡してほしいと思った。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告