口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア熊谷発・近郊
投稿日2011年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 27000円+ホテル代が必要
通常料金100分コース25000円プラス指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初のデリヘル体験だったので、ネット指示の手順に従い、「初めてです」と告げる。その後ホテルに入り改めて受付に電話してホテル名と部屋番号を告げた。ハキハキとした対応に好感が持てた。嬢が到着するまで「時間を無駄にしないように風呂にお湯を入れてお待ちください」との指示に従う。さらに「e診断書」を送信。この診断書はたとえば攻め中心でとかコスはどれにするかなどかなりの内容を選択できるもの。送信せずおまかせでもいいわけだが、待っている時間のドキドキ感はある。
その後ほぼ時間通りにまずドライバーさんが部屋をノック。簡単な説明(禁止事項など)の後、現金で前払い。その後嬢の入室となった。
お相手の女性
目がとてもきれいでスレンダー。実年齢は2~3歳は上か?
写真とのギャップはあまり感じなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファで5分程度おしゃべり。軽いキスを交わしたのが合図になり、浴室へ。セルフで脱衣。嬢により丁寧にボディシャンプー後に二人して入浴。歯磨きとイソジンうがい。ボディタッチはオッパイから。乳首がとてもきれい。そのまま抱き寄せて早くもディープキスをネットリと。いったん浴室から出たあとで嬢の着替え。「ホットパンツ妹B」に着替えて「似合う?」と恥ずかしそうに登場。20歳ということなのだが実年齢は3~4歳ほど上か?でもよく似合っていたので許す。プレイするときにこだわるさまざまなキスを繰り返す。唇を触れるかどうかの近さで見詰め合う軽いものから舌をネットリからめるディープなものまで。柔らかい感触にグッド。その流れで上半身を脱がしながら、オッパイを攻める。乳首をつまむより舐めるほうがいいような感じだったのでペロペロと攻めると早くも下のほうが濡れているのがわかる。クリを攻めながらさらに指は下の膣に突入。クリよりGスポット攻め。少し押し2本指でかきだすようにして、また指を押し付けるの繰り返し。こちらの耳に嬢の顔がかぶさり鼻息がかなり荒い。流れで180度回転してクンニとフェラのシックスナインに。テクニックはまあまあ。
気持ちよく発射して、あとはイチャイチャプレー。世間話をしながらキスし、また趣味の話をし、またキス。これがなかなか恋人ムードでよかった。そのうちアラームが鳴り、再び入浴した。サービスなのかどうかフェラを始めようとしてくれたのでまた次回と丁重に告げる。
その後ドア前で最後のディープキスとハグをして別れた。
今回の総評
全体的に一生懸命さが伝わる。この店は初めての利用だが、段級制度があったり、ホームページも見やすくなかなか工夫があり面白い。何回か通ってみたいと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の丁寧さと嬢の一生懸命さ。
どちらも基本となるものだが、そのへんがしっかりしている。
このお店の改善してほしいところ
コスチュームにもう少し種類がほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告