口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア渋谷
投稿日2018年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9000円(室料込)
フリー45分7000円-ライン割1000円+場内指名2000円+キャストドリンク1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店までの道順は、自分の過去レポかお店のホームページに詳しく出ていますのでそちらをご参照ください。

ビルの階段を上り2階の入り口を開けると、いつもの天パーで人の良い店員さん。
今日はどうしますか?ライン割1000円引きでブリーチ45分で入ります。
料金を支払い、うがいをして、ラインのポイントを貰って、ビールを頼んでからお席にご案内です。

この日でポイント10個になり、指名無料券(-3000円)ゲット(*つ▽`)っ

席について、ビールとおしぼりが出てきます。

少しだけ待つと、女の子が案内されてきます。
お相手の女性
基本はノーブラYシャツでミニスカート、胸元にリボンの女子高生衣装で女の子が接客してくれるお店です。
昼間フリー40分だと2回転、夜はフリー45分だと3回転です。

席は2人掛けのシートで座ると周りが見えない高さの仕切りで区切られたボックス型の席です。

1人目
黒髪サラサラ可愛い系
ぽっちゃりまではいきませんが、おっぱい大きめの女性らしいスタイルです。
愛嬌もあり楽しい子でした。
ルックス 3
キス 3
おっぱい 4
接客 4
総合 4

2人目
黒髪サラサラ。話ベタで内気な感じの女の子。
スリムなのにおっぱいはしっかりFカップ。
無口すぎて最初は戸惑いましたが、超敏感嬢。
キスも素敵で逸材です。
ルックス 4
キス 4
おっぱい 4
接客 3
総合 4
☆お話があまりできないし受け身型なので接客は3としましたが、お客が上手く接すると凄く楽しい時間を過ごせます。

お写真は、お顔が暈してありますが、可愛らしさは変わりありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自分ばかり書いても気がひけるので暫く書かずにいましたが、たれすさん以来誰も書いてくれないので連投しちゃいます。(笑)
この日は気になる新人さん2人居たので、どちらか当たるといいなーと、出掛けました。

このお店のシステムは次のとおりです。
(いずれも税サ込)

🌄昼の部12:00~17:00🌄
40分7000円 60分10000円
本指名3000円 場内指名2000円
延長20分5000円 40分10000円

🌃夜の部17:00~ラスト🌃
①17:00~20:00
45分7000円 60分10000円
②20:00~22:00
45分8000円 60分11000円
③22:00~ラスト
45分9000円 60分12000円
本指名3000円 場内指名2000円
延長15分4000円 30分8000円 45分10000円

☆指名料は最初のみ。延長で別に指名料はとられません。

キス、上半身は脱がせて直接触ってOK
下半身は下着の上からのみタッチ可
客の下半身露出、女の子の嫌がる行為、傷つける行為は禁止


メルマガ登録すると、昼の部と夜の部の2回メルマガが届きます。それぞれその日の女の子の中から2名をピックアップして紹介し、お店で見せると1000円引になります。

他店名刺(業種不問)を持っていくと+5分&1000円引きになります。

また、LINEで友達登録すると初回は45分5000円になります。
そして毎週月曜日に4種のクーポンが配信されます。

・50分4回転7000円券(17:00~21:00)
・キャスト独占券(指定時間あり)
等々
1回お店に行くとLINEのショップカードにスタンプが貰え、10個貯まると指名無料券が貰えます。
-----------------

この日最初に来てくれたのは、少し前に入店した子でお名前は見たことありますが、この日初めて会った子です。
黒髪サラサラ可愛い系でお話も楽しい子でした。
イチャイチャもしましたが、どちらかと言うとお話多めで交代です。
(あっさりで申し訳ありません。次の子の印象が強すぎて実はこの子の細かい印象が飛んでしまいました。)

2人目の子も黒髪サラサラストレート。
小柄で細身のやや美少女タイプ。
この日体入の子で気になってた2人の内の1人です。よっしゃ、やったね!とまずは喜びました。

しかーし、小さな声でお名前を言った後、普通なら「今日はお仕事帰りですか?」とか定番のお話が続く筈なのにそれがありません。
今日は暑かったねー、とか話を振ってもぽつりぽつりと返事が返ってくる感じで会話が余り膨らみません。
話するのは得意じゃないの?と聞くと
うん。ちょっと苦手。
胸を触るとこのお店では珍しくしっかりブラしてます。
( ´゚д゚`)アチャー
こりゃもしかして地雷系?と一瞬思いました。
が、しかーし、お話ができない地雷系の子の場合に大抵自分は「こりゃ参った」と白け気味の諦めた気分になるのですが、このときはそんな感じがしませんでした。

この子は何かあるんじゃないか?
そんな自分の直感を信じて、少しこの子を弄ってみました。文字通りに。(笑)
抱き寄せて、キスしながら体をソフトにまさぐると、超敏感でピクピク反応します。
唇も舌も柔らかくて、舌の絡みはソフトながらヌルッとねっとりした舌の感触が気持ち良いキスです。
若い女の子だと大抵脚をサワサワするとくすぐったがるのですが、この子は太股から足首まで敏感です。
ブラ外していい?うん。恥じらい気味のお顔が暈しまた可愛くて股間が固くなります。

これは逸材!と場内指名してドリンクを頼むと、まだお酒飲めないのでとウーロン茶。
まだ10代だったとは!
どこ触られるのが好き?とか、どんな体位が好き?とか、散々エロい質問しながらキスしまくって触りまくってると軽く股間をモミモミしてくれます。そこがまたかわいくて。恥ずかしがってしがみついてくるのも可愛らしくてもっと一緒に居たかったのですが、この日は時間制限があったのでこれにてタイムアップ。

延長を断り(このお店は延長交渉しつこくないです。)
会いに行くからね、と約束して

入り口でしっかりDKしてお別れです。

変える前に店員さんに無口で癖あるけど逸材だよと言うと、別のお客さんは眠いのかと思ったと言ってたそうです。同じ子でもアプローチにより全然違った印象になるんだなーと思いつつ駅に向かいました。
今回の総評
いつも安定のお店で、セイムス嬢は居ません。
スリム系の子が多いので自分はいつも楽しく遊んでます。
細身でもこうしてFとかおっぱい大きめの子も居ます。
残念ながら、この時場内した子はこのお店には入らないようです。(つд;*)
仕方ないので、少し遠いのですが別のお店に会いに行く事にします。(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
渋谷で唯一昼の12時からイチャイチャできる
天パーの店員さんが楽しいし、丁寧
女の子が皆可愛いし、細身の子が多い
店内キレイ
LINEクーポンがお得
このお店の改善してほしいところ
たぶん店員さん1人と店長さんで回してるみたいなのでお客が多くなるとドリンクの提供とか多少時間がかかっちゃうところは改善の余地があるかも。
まあ、女の子とイチャイチャしてるからそんなに気にならないですが(笑)
[!]このページについて報告