口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
午後割60分14000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
(風活)お休みが終わると…反動ですかね笑


口コミの情報を参考にして自分の新規店へ。


場所は北口から女子大生キャバクラとセブンイレブンのある交差点から一軒目居酒屋の二階でした。


受付は無愛想なお兄さんで、怖くはないがなーんか。。。


ひとまず、受付で写真を見て「これも口コミの為だ!!」って事でお兄さんのオススメに乗りました。


お金を払って、安めのホテルへ。


受付へ電話して、即プレイする事になっていたから一人シャワーへ。上がって涼んでいるとドアの前でけっこう物音が…
お相手の女性
若いけど…なんかフツーさがない感じ。
性格は明るく、見た目はお兄さんが言うほどレベルは高くないかも。スタイルと年齢はその通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドアの前でバタバタしていたらしく、タイマーを落としたりしたそうです。


ひとまず、部屋に入ってもらいまして5分後には目隠しを外して、ワンピースを脱がしたらノー下着!!


お店の方針で、下着はつけないよう指導があるそうです。そんな事でプレイスタート。


女の子に最初攻めてもらって、キス〜上半身〜下半身と攻めてもらいました。少し慣れ感はありますが、ポイントを攻めるテクニックがあるのでイイ感じ。


攻守交代して自分もキス〜上半身〜下半身と攻めてみました。女の子は反応が良くて、お互いにイイ感じ。


ローションを使って騎上位素股〜正常位素股へ。ここで事件が発生。


女の子はパイパン(風)なんだけど、どうもジョリジョリが痛い。。。でも頑張ろ!!


そんな感じでオレ頑張ったフィニッシュ。


休憩していたら、フィニッシュまで長かったようでタイマーが鳴り、急いでシャワーへ。


着替えると、女の子はまたノー下着でワンピースを着て一緒に退室しました。
今回の総評
女の子は素人っぽさがあまり無かったけど、頑張ってくれるので問題ないように思います。テクニックも人柄もフツーでした。
フツーっぽくないのは…野生の感でした。

お店の“イキまくる素人”ってほど敏感な女の子じゃなくて少し残念。

店員さんはなーんかなぁ〜。
無愛想?ぶっきらぼう?話し方なのかなぁ〜。

プレイは楽しめましたが、ジョリジョリはキツイですね。改めて「風活をするときはヒゲは剃ろう」って思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安さ
女の子の若さ
このお店の改善してほしいところ
入口〜受付までがなんか怖い。
[!]このページについて報告