口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2018年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5500円+ホテル代が必要
60分/実質50分5000円+指名料2000円-メルマガ割500円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
なかなか出勤しないランカー嬢がご出勤との事で予約。ホームページ見たらウェブ予約も今後始まる?模様。期待しております。
土曜だけありそこそこ混雑、ホテルとレンタルルームの取り違えなど、すったもんだありましたが、受付のお兄さんは走って伝えに来てくれるなどいい人でした。
お相手の女性
レア出勤のトップランカー嬢。相変わらずまぶしい笑顔です。久しぶりだったので痩せた?と聞いたところ、むしろ太ったそうですが、魅力は変わりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
複数回指名しており、リラックスしてプレイできました。
イチャイチャ→DK→奥までバキュームフェラ→乳首舐め手コキ→DK手コキ→反撃→正常位素股→バック素股→フィニッシュ。
プレイ後、おなかを隠すそぶりが可愛かったですが、そーゆー需要もあるのであまり気にせんでほしいものです。
今回の総評
さすがのトップランカー、充実のプレイ内容でした。これからもよろしくお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスが最高。
このお店の改善してほしいところ
受付のお兄さんは、態度ややる気がまちまちです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告