口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2018年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2500円+ホテル代が必要
30分コース2,500円(初回クーポン)+レンタルルーム1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
神田駅に着き電話をし、料金などの確認。指名はありますか?と聞かれたが、ホームページよく見てないんでお任せで。と言うと受付の人が可愛い子付けますねと言われたが、にわかに信じがたかった。
レンタルルームの案内をされレンタルルームの利用代を払い中に入りもう一度お店に電話。5分ほどで女の子が着くので、乳首舐めを希望の場合はシャワーを浴びてください。と言われたのでシャワーを浴びて全裸待機です。
お相手の女性
あまり期待をせず扉を開けるとショートカットのSそうな美人がいた。
おっぱいはそこまで大きくないがほんとに美人。指名せずにこのレベルか。とびっくりしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずオプションなどの説明をされた後、ベッドに寝てくださいと言われ寝る。
嬢に乳首イジっていい?と聞かれ二つ返事でお願いします!と答える。
気持ちよくなってると、ドMなの?罵倒して良い?と嬢に聞かれた。また二つ返事でそうです!お願いします!と答えるとそこから嬢の攻めが始まった。
とにかくテクニックが素晴らしかったです。よつん這いになってと言われ、お尻やキャンタマをすごい手使いで撫でられました。初めて声を出してしまったほど触り方が良かったです。
ローションでオティンティンをしごきながら、お尻を何回も叩かれました。最高でした。
最後は仰向けになってフィニッシュ。
今まで罵倒してきた嬢が、精子を拭いてる時に飛ばなかった?大丈夫?と優しくしてくれてプレイ中とのギャップにドキドキしました。
今回の総評
初めてM系の風俗に行ったのですが、新しい扉を開いていただきました。最高でした。
また指名なしだったのに美人が来たので、これは再訪するしかないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まず電話での対応がとても丁寧なこと。これめちゃくちゃポイント高いです。
このお店の改善してほしいところ
特になし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告