口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円(室料込)
70分22,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年の春にオープンしたお店です。
その時から何度か行っています。今回は前回7月末頃プレイした子をリピートしました。
前日に電話で予約をいれて枠をゲット。彼女は電話で予約が埋まってしまうほどの人気嬢なので、前日電話予約マストです。
当日電話をして彼女の出勤を確認、店に行って予約のことを告げて、待合室で少し待って、彼女の支度ができたようでご対面。
お相手の女性
スレンダーで金髪でギャルっぽい見た目なのに趣味は手芸。こういうギャップに男は弱いんです。倉木麻〇に似ています。
予約はとくに土日祝などはすぐに埋まってしまいますが、その理由がプレイをすると分かります。とにかくエロいサービスを懸命にしてくれるんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
70分のコースだったので、とにかくまずは、お風呂へ……というわけで、フルアシストで脱衣をしてくれます。
彼女の脱衣を手伝うと、スレンダーな裸体が現れ、それを見ると「○きたい!○きたい!○きたい!」ということで頭がいっぱいになります。

「前より少し痩せた?」と聞くと「え!?ほんと?嬉しい」「いや、もう充分細いから、もっと食べないと」「すごく食べてますよ?」そんな会話をしながらもやっぱり頭は「○きたい!○きたい!○きたい!!」です。

密着洗体をしてもらってから一緒に入浴。そしてここでDK。
私の前に背中を向けて座っているので手を前に回しておっぱいをモミモミ。ちっぱいですが、「あれ?前よりここはおっきくなった?」というと「え~それ嫌味ですか~??」と言って、プンプンみたいな顔をしてくるのが可愛いです。

そして、ベッドインすると彼女の攻めで先行。
体を触りながら、フェ○をされると、気持ちよすぎて「やばい」と彼女を制して、上下入れ替わって乳首舐めからスタート。
すると、一気に喘ぎ声を出し始めました。
クンニをしようと下に顔をやると、シーツに染みができるぐらいビショビショになっています。

クンニを開始し、美マンを味わい、そして安全帽を着けてもらって、彼女の細い腰をくいと持って、グイと○いて、いくつか体位を変えましたが、○いて○いて○きまくり、抱きあいながらフィニッシュのあと、長めにキスをして、最高のプレイができました。
今回の総評
人気の秘密が分かる彼女のおもてなし。体も良いし顔もスタイルもいいけど、その可愛い性格が一緒に居て楽しいのも人気がある理由だなと思います
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約だと安くなるところと、エレべーターがあるところです。
階段しかない店って多いですから。
また店内が広いです。たぶんここら辺で一番広いんじゃないですか?
このお店の改善してほしいところ
色んな花魁に関してのOPがあったら(もちろん低価格で)楽しめそうですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告