口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2018年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26500円+ホテル代が必要
25,500円+指名1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もう限界まで疲れているときに利用するお店がここ。
マッサージからのヘルスで、終始マグロでも気持ちよくしてくれるし、途中でムラっとしてきてしっかり絡み合ってもOKだし、ということで、今回も馴染みの子を利用してホテルにチェックインしてからそこに来てもらいました。
お相手の女性
明るくてカワイイ。笑顔に癒やされる。性格も良くて話していて楽しい。
スレンダーで肌、体のラインがきれい。そしてタレ目も好き。
どこを取っても素敵な女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
向かい合って洗ってくれて、時々私に抱きつくようにして体を密着して、動いて洗ってくれました。
その時に息子が少しずつ大きくなってきて、彼女の下半身や下腹部に当たってその弾力にますます勃起が促進されて気持ちよくなって来ました。
そして流してくれて、そこでフェ◯。頭を前後にさせて、濡れた目で見上げられてのフェ〇ではもうそのままいってしまおうか…?という気分になってきます(笑)
が、そこは我慢して、一緒に浴室に入って抱き合ったりDKをしたりしてから出てベッドへ。

ベッドでは先にマッサージをしてもらいました。このままヘルスに突入したら、三コスリ半も持たない自信があったので(笑)

まずは、うつ伏せになって、腰やふくらはぎ、肩、肩甲骨の部分が特に気持ちよかったです。
肩甲骨の部分、リンパが詰まっているとかなんとか言われて、特に念入りにしてもらいました。
それから仰向けになり、首の付根とかこめかみ等のマッサージも。
来る度にマッサージのスキルも上がっていると思いました。それに、私の体のことを覚えてくれているのもあるんでしょう。

そして最後は私の上にかぶさって乳首を責めつつ手コキとフェ◯で癒やしてくれて、それからシックス・ナインになって、その状態で口内で射精してフィニッシュとなりました。
今回の総評
最近はマッサージにハマってきたので、少しずつ時間を伸ばして行こうかなと思います。やはり90分では少し短いと思ったから。
もうあと30分でも長かったら、あのまま風呂場で射精して、出てきてマッサージからのヘルスで射精と、2回はイケる自信があります(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とことん疲れているときには普通のデリヘルよりもこの店の方が合います。
このお店の改善してほしいところ
例えばラインとかで簡単に予約出来たら嬉しいです。
[!]このページについて報告