口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2018年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(自宅に呼んだ)
プレイ料金20000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で指名の女の子を伝えたところ、大丈夫とのこと。ただし交通事情の問題でホームページの時間よか40分くらい遅れるとのこと。実際には1時間半遅れでした。
お相手の女性
当サイトのクチコミなどで読む通りかなりエロい女の子です。スタイルはちょっとだらしないですが、太ってはいません。顔は綺麗系です。まぁ、ほぼホームページの写真から連想される感じで間違いないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初は一緒にシャワーを浴びますが、この時点でかなり攻めてきます(笑)このままでは1回戦目が風呂になってしまいそうだったので、一旦シャワーから出ました。ベッドではまずはフェラで頑張ってもらい無事にフィニッシュです。2回戦目は普段ならスマタをチョイスするのですが、今回は手コキをチョイス。最後のフィニッシュ寸前にしっかりと口で受けてくれました。
今回の総評
プレイそのものはとても良かったです。ただ、女の子があまり喋らないタイプなので、お喋りとかも楽しみたい人には不向きかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告