口コミ(体験談)|グランドオペラ東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランドオペラ東京
業種高級デリヘル
エリア港区発・近郊
投稿日2018年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 108000円+ホテル代が必要
imperial box 120分100,000円+指名料5,000円+交通費3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めて行った時、「これが最高の女」とのまぐあいなんだと感じました。そしていろいろな面で準備万端にしてから今回3度目の利用。ちなみにその準備というのは1か月前から。まぁ金だったり金だったり金だったり、、、(笑)
高級ホテルで待っていると、指名した彼女が来ました。談笑をしたのちにプレイがスタート。
お相手の女性
身長も高くスラリと伸びた手足が魅力的な女性。
本当に腰の位置が高くて足が長くて見ているだけで羨ましいを通り越してすごいなぁと思ってきます。生まれ変わりたい、一日で良いから体を交換してみたい、そんなバカな事を考えていました。
髪はセミロングで、ウエストが細いせいか乳房がサイズ以上に大きく見えました。間違いなく美乳です。そんな彼女の美しさの中で、とくに顔の中でいうと際立っているのは口元です。口角があがり、なんとも色っぽい形をしています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは2人でお風呂に入り軽く汗を流しました。そのときに裸の彼女のスタイルを見て、もう溜息です。勃起を忘れるくらいのスタイルです。リアルで見た人間の中で一番スタイルが良いです。冗談抜きで。
キレイにあらってもらってから入浴。時間が経つに連れて彼女の身体にも玉色の汗が光ってきたので、肩に光るそれをすくって舐めるようにしました。それだけで「あん…」と感じていました。キレイです。
そこから上がってベッドに直行しました。乳房に触れながら軽くキスをすると、彼女の方から積極的にアプローチをしてきました。舌を絡ませたディープキス、それから私をベッドに仰向けにして全身リップサービス。指はフェザータッチ。
スタイルの良い彼女のプレイは、見ているだけで興奮します。
事実、私の肉棒はギンギンに勃起していて、受け入れ準備完了。
ところが、彼女はなかなか肉棒を握らないのです。美乳で挟んだりしては、肉棒周辺をフェザータッチし続けて…私は我慢できなくなり、一気に肉棒を彼女の口に押し込みました。彼女はそれを待ち望んでいたかのように、何度も何度も愛おしそうに〇ェラし続けました。
それから彼女のあそこを見たくなり69へ。整えられた陰毛までもキレイで、指で開くと愛液で溢れていました。私は彼女の喘ぎ声が聞こえるまで執拗に愛撫を繰り返し、腰が小刻みに震えてきたので、彼女を上に乗せて騎乗位素股をしました。
彼女のあそこから肉棒が見え隠れしながら、さらに彼女は大きな声で鳴き始めました。そして私の肉棒は我慢しきれなくなり、最後は素股から口内発射へ。
出したあと、時間が来るまでまったりピロートーク。屈託なくよく笑ってくれて、その笑顔が見たくて普段言わない冗談や失敗談を頑張って面白く話してしまいました。かなり盛っていたと思います(笑)
ここまで綺麗な女性だったらこうしてピロートークしている時間すら貴重でした。
今回の総評
しおらしかった彼女が豹変して、貪欲プレイを始める…どんなに美しい女性でも、性への興味は不変だと感じました。そのギャップがあるから、余計に興奮するのです。とにかく、良い女だったのは事実です。
やはり高級店のランカー嬢はすごいなと思いました。見た目だけじゃなく性や性格も。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍している女性が全員美しいことです。美しいというのが最低基準なことで、それからそれぞれにプラスアルファあるという感じでしょうか。
とにかくレベルが高いです。
このお店の改善してほしいところ
いろいろなイベント企画があったら、もっと楽しい時間が過ごせるような気がします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告