口コミ(体験談)|丸の内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸の内
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 5000円(室料込)
45分 5000円メルマガ
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ハッピーギャング⇒スウィートミセス⇒歌舞伎町の妻達へ⇒丸の内(now)⇒SLOW⇒宿

宿⇒新宿大江戸⇒clubオフィス⇒スウィートミセス(2日連続)(^w^)


お姉様にいっぱい癒されて、満足しましたが次はOLさんかなー?となりとりあえず宿にチェックインして一休みしてから池袋へ(*´∀`)♪
パイレーツさんも良いなーと思いながらお店に向かいます。
パイレーツさんに寄って見ると60分待ち、、

当初の予定通り丸の内さんへ。

エレベーターに乗り込むときに女の子と一緒になりこの女の子はもしかして、、、
と思っていると彼女は4階でしたf(^^;

めっちゃタイプの女の子だったら自分も4階に向かってたな(笑)

とりあえず3階で降りてボーイさんにメルマガフリーを宣言してエチケットを済ませて席に案内されました‼
巨峰🍇サワーを飲みながら待っていると女の子登場( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お相手の女性
1人目
ロリっぽい可愛い系の女の子

2人目
巨乳でキス好きな女の子

3人目
笑顔が可愛い女の子

4人目
ホムペの写真よりやや大きめな女の子
プレイ内容
1人目
この日は会っていないロリっぽい可愛い系の女の子です。
こんな女の子も好きです(笑)
一通りのセクキャバプレーを楽しんで早めのサヨナラになってしまいました。

2人目
巨乳のキス💋好きな女の子。
キスが好きと言ってくれたので時間いっぱいキス💋してました。
もちろん大きなおっぱいもしっかり堪能(*´∇`*)

3人目
笑顔が可愛い女の子。
ニコニコしながら登場しましたー
可愛い笑顔に癒されてイチャイチャしている間にサヨナラのお時間に。

4人目
ホームページでうっすら姿が映っていますが、写真より若干ぽっちゃり気味かなー
本人も最近ちょっと太っちゃったと言ってました(笑)
触り心地は良かったのでしっかりさわさわモミモミを楽しんで終了~

延長交渉はありましたが、軽めだったのでお断りして次のお店に向かいました‼


エレベーターの女の子も気になりましたが名前も分からなかったので4階に行くことも出来ませんでした。
今回の総評
前回の訪問時良かった為かちょっと物足りなく感じてしまった。
それとも当日のお姉様達のサービスが良すぎたせい?(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
サワーの種類が多い
OLコス
このお店の改善してほしいところ
BGMの音量
[!]このページについて報告